
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の萌え!!!

最近いろんな方のブログ訪問をして遊んでます!!!こないだお散歩してるときに・・




このような素敵画像を見つけてしまいついついナンパ師のように彼女のブログにコメントを残して見たのです!
「紅い蜥蜴」さんのかいた素敵な絵を頂いたので嬉しくて載せちゃいました!
エヴァすきじゃないとわかんないかも知れないけど・・。いろんな絵見てたけど彼女のが一番すきだったの~~!あすかちゃんもリクエストしたらこれものせてくれましたっ!!
20060719225209.jpg

もえ~もえ~もえ~もえ~(トリビア風に・・)
この回の二人のとこかなりすきなんだも~ン!!
もうわたしは超ご機嫌で毎日ブログで散歩しにいってます。
紅蜥蜴ちゃんありがとう~っ!

いかがですか冬月教授!加持さん!

*この記事は後々マルドゥック機関(なぜか2000年の9月にタイムワ-プするねん)に吸収されます。
  1. 2000/09/13(水) 18:00:28|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヲタク属性なプロフィール




血液型   :完全なるA型
バースデイ :9月26日
星座    :てんびん座(何故かおとめ座にあこがれていた私は小学生のころ嘘をついておとめ
       座ということに事実を捻じ曲げていた)
属性    :自己陶酔型ヲタク
       (たまに現実から逃避して外部との接触を断つ)
数子的人種 :火星人(+)霊合星

基本性格  :細木数子の占いのがあたっていたようなきがする。
       まじめでビビリで人見知り・・。
       ひとたび気を許した相手に対してわがままを言ってみたりする。基本的に自分のことば
       っかり考える人間。

座右の銘  :あなたも愛ある限り戦いましょう!
得意技   :自己満足性の高い自分勝手なダンス
趣味    :自己アピール
職種    :ただいまイベコンとイリュージョンを掛け持ちながら日々戦っている(何故か看護師免許
       をもっているが・・。)
小さい頃の夢:正義のみかた!しかも美少女的でアイドル性のある乙女なヒーロー
今現在の夢 :オタクのアイドルになって日本橋で握手会とかしたい。もちろん日本橋か秋葉原じ
       ゃなきゃいや。・・・・・というのはあくまで夢!!!
       ほんとは落ち着いた生活をしながらもステージに立ってたい。

好きな色  :黒。赤。白。
好きな食べ物:チョコレート。ジャンクフード
好きな曲  :アニソン
好きなアニメ:エヴァンゲリオンとワンピース
好きな作家 :永井 豪先生
好きな映画 :HEDWIG AND THE ANGRY INCHI
好きな本  :世紀末の詩(野島伸司)ドラマになってるの。DVD探してます。
好きな人  :エヴァのアスカちゃん。

休日の過ごし方:ひきこもり。
コレクション :基本的におたくなため収集癖がある。最近集めているのは貴重なDVD

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2000/09/13(水) 16:57:38|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー追加だっ!!!!

暇つぶしの場所が欲しかったので・・・。
なんかいろいろ書くとこにするんだ~

ちなみにこのカテゴリーの報告書は最新記事に表示しないからカテゴリーをクリックしないと見れないことにしちゃいます
・・・だって・・・マニアックなとこにするんだもん!趣味の部屋にするんだもん!(笑)トップページに乗せといて引かれたら困るのでぇぇぇ~・・。だからヲタなかた大歓迎で「マルドゥックの報告書」は突き進んでいきます。。。
ちなみに・・・この報告書の作成日時2000年の9月13日とは・・・
  1. 2000/09/13(水) 16:41:52|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
