
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淑女への道。。。



今日はエレガンスを振りまくお仕事でした。もともとエレガンスに程遠い人間の私はエレガンス獲得に向けて毎日の生活をエレガンスになるように頑張って見ているところです。私の周りのエレガンスさんを見習ってこれから日夜精進していくのであります!!
そんな私の淑女バイブル。。。これを読んだらあなたも明日からバラを背負える!!読むとエレガンスがもれなくついて来ます!!!(何じゃそりゃ!)
  1. 2006/06/30(金) 23:17:50|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いぞー!

今日はこれから拓けてけていくとある街のマンションパビリオンの研修に行ってきました。凄かった!ちっちゃいテーマパークみたいになっていた!びっくりした!これから慣れるまでがんばらなくては・・・果たして私はちゃんとしゃべれるのだろうか。。。
それはさておきな~んか・かなりばててます!暑いからだな~(;;)微妙に体調が悪い感じ。今からこんなんじゃこの先が不安です・・・。最近毎日がめまぐるしくて何してるかわかんなくなっちゃいます。多少気持ち落ち気味。。とりあえずは来週はいるまでこのまま頑張って走りぬけよう!!そんな最近。
  1. 2006/06/29(木) 20:38:16|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドその③

moe.jpg

このメイドどっかでみたことがあるんだよな~・・。お仕事で三日間「萌」を振りまき続けましたな・・・。よくがんばったよ・・。長時間・・・。
  1. 2006/06/27(火) 23:08:49|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NERV本部より



やっと!やっと!待ちに待ったテンプレートがアップできました。
もちろん私にはこのような技量はないので頼れるお友達が作ってくれたんだけど・・・はじめにブログをしたいって言ったときからエヴァ仕様にするのが夢だったのだけど。。本日ようやくこのような形になってお目見えしたよ!
ほんとにほんとにありがとぅ~今度から赤木リツ子博士と呼ぼうか!スーパーエンジニア(?)様・・・今後の展開をまた話し合おうではないか・・・
あ~早く誰か見にこないかな~。
これでますます我が家のPC周りがNERV的になっていきます・・。
・・・でもエヴァ知らない人は解らないのかな~。。。(笑)
  1. 2006/06/27(火) 22:14:47|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々ののんびり

060627_153010_M.jpg

足も痛いので靴履けなくてろくに部屋からも出ずにおうちでゆっくり過ごしました。まずマンが読んだでしょ~ワンピースのDVD見たでしょ~で、お洗濯もしたし~久々にスパゲッチィ作ったでしょ~(鶏肉と梅青しその和風スパなの!)・・・・はぁぁぁ~のんびりしたまだ明るいけどお風呂はいっちゃおうかな~・・・。
  1. 2006/06/27(火) 17:23:51|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
