
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディナーショウ告知青森編!

http://www.newcastle.co.jp/

青森のディナーショウ詳細でましたよ~!!
8/23-24に弘前ニューキャッスルでの公演です。
でも遠いしな~・・・青森・・。お暇やいろいろと余裕のあるかたはぜひどうぞ(笑)・・・私初青森ですわ!
ここから何ヶ月間かあちこちとびます!うきうき!!いろんな
土地にいけるのってちょっと嬉しい!!

ちなみにこっちは8/13-16の滋賀県大津プリンスホテルでのディナーショウの情報です。(宣伝しまくり・・)

http://www.princehotels.co.jp/otsu/illusion/

また来て見たい人はご一報を・・。
さて明日やっと壊れていたエアコンが治ります・・。やっと熱帯夜から開放されます・・。
早く明日の夜になればイーのに!!!
  1. 2006/07/30(日) 21:54:36|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お中元だい!

aice1.jpg

実家からお中元がとどきました~!!
アイスだアイスだ!ジェラートだ~!!!
いっぱいのアイスひとりじめ~!一日一個しかたべたらアカンことにしよ。


aice2.jpg     aice3.jpg

瀬戸田というとこのジェラート!まぜまぜしたらのびるんです~!!めっちゃおいしいよ~!!たまらん!!
しばしは日々の疲れをこれで癒そ~っと!


  1. 2006/07/29(土) 22:30:31|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわった~!!



とりあえず展示会四日間が無事終了した!サラバじゃ!スイスイクンとかいう生き物。。。
連日暑くて日増しに体力が奪われているようで・・。今日は激しい頭痛に苦しんだ一日でした。風邪かなぁ~とおもっていたけどどうやら違うらしく熱がこもりすぎて頭痛になっていたようで・・。ひえぴたを貼っておこう!!

gesuido1.jpg    20060728230613.jpg



今日はようやくお昼休憩がかぶったのでうきうき写メをとりました!
ジューシーガール(笑)とっっっ!!!
オレンジがまぶしい!!そしてベージュののろいにかかったままの私・・。
二度とベージュは着たくありません!
ってか着ません!!!

kaeru.jpg

そして家に帰って洗濯物取り込んでいたら・・なぜかベランダにかえるが!!!さすがに触れなかったのでしばし放置・・。なんとかのちに人の力をかりてかえるを遠くにやってもらえたので一安心!!かなりあせったし!!
もう登ってくるなよッ!

  1. 2006/07/28(金) 23:05:34|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日目!

gesudou.jpg


三日目がおわりました。今日はやっと葵ちゃんと休憩がかぶったのでお昼一緒にしました。浴衣がめっちゃかわいかった~!!!
休憩ごとに暑いからうろうろと涼を求めてさまよった一日・・。
どうやら地味に隊長悪くなりつつある・・そんな予感!
きあいでのりきろう!!!!
そしてあさいちでもらって休憩中必死でやったのに元に戻らなくなったキューブ・・・。私は頭がわるいです・・・。
20060727211405.jpg

  1. 2006/07/27(木) 21:11:07|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテクふつかめ~。。

あついあついあついあつい!というか日差しが痛い!
そんななか一日がスタートしました。今日までイリュージョンのショウがあるため今日も追っかけです・・。
ショーをこんな形で見れることなんてこれからないだろうから(あってはいけない!)しっかりとお勉強をしようと見てました。
やっぱり会場のお客様のどよめきとか反応が楽しくてもっとガンバラなあかんっておもった。ショーを見ているお客さんはほんまに食い入るようにステージを見ていて目を離さないし、子供たちのうきうきした顔をみていてうれしくなりました。ステージに立てなかったのは悔やまれたけどいい経験でした。
obento.jpg


そして今日の美味しいのん。なぜかこんな豪華弁当食べてる私・・。
わ~い!棚ぼただ~い!!!ごちそうさまでした!

・・・あ~・・でもあしたから休憩時間なにしよう・・。

  1. 2006/07/26(水) 19:31:29|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
