
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず地道におかたずけを・・。

    20060830234456.jpg


連日の旅でほったらかされていたりなぎ倒されたりしていたりしている、いろいろな人々をおかたずけ。ここは永井豪先生のコーナー。キューティーハニー様たちがいます。かなりほこりかぶっていました。忙しいけど一日ひとかたずけ!
でないと我が家のたくさんの住民たちからブーイングが来そうですから・・。

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/30(水) 23:46:28|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さらば青森♪(BlogPet)

今日、renrenlovebirdが
「石場屋酒店」
http://www.ishibaya.com
250年前のそしてで今も実際に人が住んでいます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「asuka」が書きました。
  1. 2006/08/29(火) 12:31:46|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして仕事は続く・・・。

niigata6.jpg

今日はいつもの受付け仕事をしてきました。やっぱり大阪は暑い・・。
昨日先生にいただいたブドウを豪快にいただきま~~す!!めっちゃいい香りだわ~~!!!うーん。。
わたしは一体いつになったらお休みが来るのだろうか・・・。
エンドレスサマー・・・・・・(泣)
  1. 2006/08/28(月) 22:54:08|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の体育館!!

niigata1.jpg   niigata2.jpg

朝起きるとお部屋の窓からこんな景色が・・・。明るいうちに露天入りたかったよ。。。(悔)
そして気になるのぼりを発見!!!!「つちのこ!?」でるのか???つちのこが??ものすごく気になってしまいました・・。

niigata3.jpg

昨日は暗くてまったく見えなかった道中・・米!米!米!米!!
さすが新潟!!青森のりんご畑に続き米だらけだ~~!たくさんの米に興奮!

今日の現場は体育館!!久々!若若しい気分になります・・・。
舞台下の裏導線・・・。ちょっと怖い。。。
niigata4.jpg

あまりにお外が風吹いて気持ちが良いのでお外で食べました!プチピクニック!
niigata5.jpg

無事ステージを終えて帰路につきます。
途中に金沢のパーキングで海が!!!青春・・(なわりにみんな疲れきっています・・)
niigata7.jpg

ほんとにお疲れ様でした・・・。

  1. 2006/08/27(日) 23:35:59|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟へ・・

新潟へGO!GO!GO!

niigata8.jpg 
5時間かかってようやく到着!!
もう夜中です~~。
ぎりぎりの滑り込みセーフで温泉へ・・・。
露天風呂もありました!まっくらでなにもみえなぁいいい(泣)
完全に一人で寝れなくなったわたしは本日まいさんと一夜を過ごします・・・。携帯圏外の寂しすぎる夜に乾杯・・・・(辛)
  1. 2006/08/26(土) 22:28:09|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
