
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子のたま手箱☆

20060930100949
この三日間の某セミナーのお仕事の最終日にとんでもない宝箱を入手したのであります!
超合法的コンビニおやつ好きなだけ略奪であります(笑)
わぁーい☆☆☆☆☆☆☆
おやつ好きにたまらないのです☆半年以上分はあるんじゃない?!……………っていうかあのね一人じゃ食べ切れる訳無いからさぁ…わが家に遊びにキテネ☆
毎日おやつパーティーだょo(^-^)o
きっと物凄くふとるわー…。コワイワー(*_*)
  1. 2006/09/30(土) 10:09:49|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わぁい!!

20060926175816
NERV本部から朝一番にお祝いのお花が届きました。ありがとうなりぃ~!弐号機の赤~☆しかしせっかく満喫するはずなのに今日は筋肉痛がピークであちこち痛みます(泣)
わりと秋にやられてます。切なさ満開~。今年の抱負はアンチエイジング!若くあるために全力を尽くします(^O^)/
さー…明日からまた地獄だ…。(*_*)
  1. 2006/09/26(火) 17:58:16|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日は久々にOFF(BlogPet)

明日は、ナンなどをパイナップルラッシーしたかったのやら分からないくらい食べつくしました~!!
OSKも松竹座も初体験なのでわくわくでした・・・

本日は久々にOFF!!
ということで開いたり・・・・
今度雨降ったらやってしまいそうなくらいはまりました!!
タンドリーチキンもえびもシーカバブ?
も・・・
日舞を沢山見た気がしたよ(^^)
なんとも地域密着型の大阪らしいショーでした・・

またあそぼうねっ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「asuka」が書きました。
  1. 2006/09/26(火) 13:46:48|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆アラビアンナイト☆

20060925011843
本日はミナミのマジックハウス《アラビアンナイト》でのショーでしたo(^-^)oお店の中は異国情緒ただようアラビアンな雰囲気に包まれていてとても居心地がよい☆これは普通にオフにきてまったりしながら飲みたいぞ!!っていった感じで………。ステージはお客さんとの距離が近い中よい緊張感を感じながら楽しむことが出来たのでよかったなぁ~~o(^-^)o
愉快な仲間達のメンバー紹介も組み込まれていたのでいっぱいわらいました!!!忙しい中来てくれた友達よ!!ほんまにありがとうm(__)m相変わらずな感じですが私はやはりおバカなかんじでやってます(笑)
我輩は元気です・・・・。

終わってからまたおいしい御馳走いただいてます(^O^)/
DVC10099.jpg

この手はなんなんだ!!やばい!!横取りされる!!!



はぁ~次はお酒を飲みにきたいゾ☆☆☆☆☆
  1. 2006/09/24(日) 23:18:44|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっげ~~!



なななななんだ~~これは!!
今日現場の会場にはこんな素敵なものが組まれていました・・・。シャンパンタワーだぁぁぁ~!!
テンションあがりますな~。


DVC10097_M.jpg

今日もおいしいお弁当食べてがんばります~~。最近ゴージャスなお弁当ばかり食べてるし~~!!
もうすっかり秋ですね・・。かなり調子上がんないぞ!!秋は主にブルーです!衣替えをしたらかなりすっきりしたのです。
明日はマジックレストランでショーです。。お友達も見に来ることですし・・がんばりまっせ(^^)/
  1. 2006/09/23(土) 22:56:09|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
