
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手帳の重要性。

DVC10164.jpg

わたしのお仕事には手帳が欠かせません。スケジュールの管理がとても重要なので手元にないと結構あわてます・・・・(笑)
来年の私がテンション高く仕事に望めるように・・・・。
このような手帳を2007年にむけて準備しました。ハルヒのパワーで沢山仕事のオファーが舞い込んできますように・・・・。
祈りを込めた手帳です。SOS団の一員になった気分が存分に味わえる素敵な一品です!!おすすめです。アニメイトへGO!GO!
  1. 2006/10/30(月) 23:59:22|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣材写真撮影

DVC10148.jpg

今日はイリュージョンのお写真撮影をスタジオで行いましたぁ~!!
素敵な笑顔でがんばることをちかいますっ!!

DVC10154.jpg  DVC10150.jpg  DVC10159.jpg

我々のスタジオの壁には四季があります。みんなが描いたいろんな絵が壁画になっています。そしてマジックショップには大量のトランプがあります。と・・待機中の暇つぶし・・・。
今日一日のおもひで・・・まずセラムン風にした髪型を却下されました(笑)
そっして張り切って髪の毛を巻き巻きしたあとでコテにより手の平をやけどしました・・・。昼にスタートした撮影ですが終わったら外は真っ暗でした・・・。顔がつかれたよ~う・・・。
はたしてよい写真はとれたのだろうか・・・???
  1. 2006/10/29(日) 23:53:00|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

困ったセリフバトン・・。

『困ったよセリフ的なバトン』honamiたんより頂きましたvvv



・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「いつも楽しくブログ生活を送ってます。ありがとうっ!」

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
こわいけどぉ~~。ブログに載せる為の写メをとるよ!

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われ
「あたりくじだせぇぇぇぇぇ!!」・・と脅迫。

・朝起きたら全裸だった。
「・・・。」うん。よくあることだね(笑)・・・あるのかっっっ??


・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「あんたもぶつけなさいっ!!」とあばれてみる。


・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「私の弐号機なんだから~っ!ゆずれないのよ~ぅ!」


・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「なにかお手伝いすることはございませんか?」とコンタクトを・・。
アスカたんがきばってるのは困るシィ~・・・。

というようなバトンでした。(笑)もしやちょっと暴言出すぎかしら・・・。
こちらはいつもバトンくれているかわゆいhonamiたんからいただいた素敵画像ですぅぅ~!!大好きなみくるたんがごあいさつしてるよぉ!!
honamiたんブログはこちら

http://evangelion00.blog68.fc2.com/


comic00.jpg

  1. 2006/10/28(土) 22:59:47|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

京都へ~。。

京都でのイリュージョンの現場にやってきました~・・。
朝七時に出発というとてもとてもねむねむな一日のスタートです。
気温がさがって夜が長くて・・・・あ~・・・フユダイキライ。
さぁ・・昨日に引き続きテンションをあげあげで取り組みます・・・。
なんか頭の上にかぼちゃが並ぶわれわれ・・・。
DVC10140.jpg

  1. 2006/10/28(土) 22:23:04|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良県。



朝日を浴びながら奈良県到着!某高校文化鑑賞会でした。
のどかなグラウンド・・・・。
20061027175004.jpg    20061027175005.jpg

ハロウィーンシーズンということでいろいろな飾りが登場!!
みんなでつけました~~~!
怪しい集団・・・・?
明日も早いので早く寝ましょう・・・。




  1. 2006/10/27(金) 22:07:20|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
