
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一番の幸せ☆

20061129110059
わぁい!PSPピンクだよぉ☆かわゆいよお☆
このこはチョッパーと名付けます!
チョッパー仕様にカスタマイズにします!はぁ~。幸せだなぁ~☆という事で白いPSPは副司令にお返しします~ありがとうなりなり♪(笑)でもソフトはまだクリアするまで返しませーん(>_<)
  1. 2006/11/29(水) 11:01:00|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うどん大国香川。

DVC10236.jpg   DVC10235.jpg

香川・・。淡路島をこえてやってきました。。
今日はどんな一日になるのか・・?
早朝入りでおきたらTVでデカレンジャーやっていた!!!ローカル万歳!!再放送万歳!!でも集合時間が迫りくる中半分しかデカレンジャー見れずに出発であります・・。

・・・・・・・・。


    DVC10234.jpg

お仕事も無事終了して帰路へ・・。
帰りは瀬戸大橋をわたって帰りました・・。
香川はうどんパラダイスでいっぱいうどんを購入いたしました。
今回はでっかいホームシックもなく無事帰還。
はぁぁぁ・・・11月も無事駆け抜けました。

  1. 2006/11/25(土) 22:25:04|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

香川へ…

20061125005918
明日のイリュージョンのお仕事のため前泊で香川入りです☆淡路島にはいったとこでこんなでっかいツリー発見!
すっかり冬の空気になりました。かなりセンチメンタルになってしまう…そんなかんじです。明日は頑張ります。頑張らなくては…☆
  1. 2006/11/24(金) 00:59:19|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二日目。。



今日でここの現場でのイリュージョンは終了です。一日に3ステージすることなんてなかなかないからそれはそれはいろいろとありましたが・・・・。このキャラクターに心を射抜かれました。かわいすぎです・・・。
DVC10231.jpg

差し入れのおやつたち・・。たべすぎ注意報です!!!(笑)
でもでもありがとうございます☆
DVC10230.jpg

南港のクリスマスイルミネーション☆きれ~~~~だ!!!今年のクリスマスは幸せに過ごしたいと心から願う帰り道・・・。

明日からは香川へ・・・・。がんばるぞぉぉぉぉ・・。
1ed3f0e3-s.jpg

  1. 2006/11/23(木) 21:14:34|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日放映日・・



なんか~~~不思議ぃ~~~。TV画面に映るのって不思議ぃ~~。
今日は例のTVの放映日でした。自分たちで見ることもできないままに現場入り・・・。三回のショーでどたばたしました・・。
DVC10224.jpg

少ない休憩時間にリーダーがアイスを買ってきてくれました。
食欲微妙だったから凄くこの糖分が身にしみてたすかったぁぁぁ~!!
っておもってあけたらなんとっ!!
幸せのPINOがなんと二つもはいっていたぁぁぁ☆
幸せがきたらい~のに・・・。
DVC10225.jpg

最近お仕事の現場でよくホームシックになります(笑)
ということで好きなものを身近においておこう・・・ってきめたのです・・。今日は突然ホームシックが出たのでとりあえず・・テニプリの桃城武様を鏡の前にすえてがんばりやっす!!!!
  1. 2006/11/22(水) 20:17:03|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
