
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一月もおわる・・。

久しぶりにブログ更新してみた。一気に更新してるあたりが意味ないじゃん的な・・・。
今日で一月も終わりです。
月日がたつのは早いもので。。早く感じるのは歳のせいだとか・・・?やだなぁ。。。
昨日髪の毛切ってみた。結構切ったので今日は乾くの早かったぞ!
どのくらいぶりだろ・・・。でもあまり見た目変わらないらしい・・。
2月2日~4日はインテックス大阪でフィッシングショーにいます。
仲良しの藤田葵ちゃんと一緒なので楽しみです。がまかつブースでがんばりまぁす☆
  1. 2007/01/31(水) 22:44:34|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにくら寿司。



なんかめっちゃたべたくなってしまい・・・・
くら寿司きたよ~ん☆
お皿入れたらなんかでてきたぁ・・・。なんだこいつ?
  1. 2007/01/29(月) 22:28:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴ万歳!



PINOのイチゴ味きたぁ~~~~☆
最近イチゴ味のものにかなりハマってしまっています・・・。
ピノおいしぃ~~~~!のにイチゴにまでなったらまた食べ過ぎちゃうよう・・・・。
  1. 2007/01/27(土) 22:25:01|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都の新しいホテルは・・。



すでに疲れてしまっている本日現場三日目・・・。京都に向かっています~・・・。ほぇほぇ~・・・。(疲)
DVC112.jpg

でもなんか今日のごはんは超美味しいかった!!サンドイッチにポテトチップスだぁ!大好物にテンションあがってますが・・・。

デスノートごっこ。「L」のつもり。早く帰りたいよう~・・。ホームシック発令中・・。
DVC10102.jpg

  1. 2007/01/26(金) 22:16:21|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は奈良県…。

20070126012453
皇室御用達のホテルでのお仕事~。鹿が飼われていましたぁ。建物がすごぃ(+_+)木造…?!これは文化財とかなんじゃないのー…?!ってかんじで…。ビックリしました。明日はー…京都へ~☆★☆★
イリュージョンな日々です。
  1. 2007/01/25(木) 23:22:38|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
