
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は…

20070228014751
ジョジョだぁo(^-^)oなんか(笑)所がいっぱいやったんですよ……。
ずーっと半笑いでしたよ。終わってエンドロール流れてるとき見てる人が口々にいろんなだめだしを始めたのがまたワラケタ。
はぁ~どっぷりオタクな中に紛れ込んだものだ…。
  1. 2007/02/28(水) 01:47:52|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャッピー☆

20070222183622
なんつぅか~☆
『ソウル*キャンディー』ゲット♪…コレタベテタマシイヌケテドコカニイキタイアルヨ…(-_-)
それはそうと来週の銀魂はサダハルが巨大化するそうな~☆そんなことアルアルカ~?
もう福島からかえってきたらなんか風邪引いたし!!!
仕事しながら鼻水垂れてました(:_;)
イヤァ~~~~☆☆☆☆☆
  1. 2007/02/22(木) 18:36:23|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

福島での日々・・。

DVC10010.jpg

福島・・・・・。がんばっていきますよぉ~~★

とりあえず~~~体が超むくんでしまったのでお風呂とマッサージとストレッチで睡眠時間が削れる・・・・はぁぁぁl・・・・。
DVC10016.jpg

翌朝・・・・朝ごはんで出てきた納豆に恐怖をおぼえ・・・かのんちゃんにあげるぅ~~~~!!!わぁ・・・・私のよこで混ぜるなぁぁぁ・・・・・・・・泣。
DVC20015.jpg

とりあえず・・つかれきってしまった・・・。お家にかえろう。。。。。
  1. 2007/02/19(月) 21:44:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってくるょ……。

20070218181750
福島へ……………
いってきまふ………。
  1. 2007/02/18(日) 18:17:51|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とかいいながら・・・

動きたくない病のまま明日から福島県にお仕事・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。行く前からホームシックになりそう・・。
またアニメのDVDとゲームと・・・諸々・・・・。
充電器も・・・・。
パソコンは・・むりだな・・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・お家にいたいよう。。
ほんでウォンカチョコをまた食らう・・。
かわいくね??!これ!かわいくねっ!??
買い占めたい気分だわ・・・。
こんなに毎日チョコレートたべてても飽きないって・・チョコって偉大だわ・・。
全くやせる気配がないです・・・。
  1. 2007/02/17(土) 20:53:40|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
