
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤード@グランキューブ大阪

やってきたよぉ~~~☆☆
「涼宮ハルヒの憂鬱」・・・
春ですもの・・あったかいからちょっと調子乗ったりしたいじゃないですか・・・。
CIMG0683.jpg   CIMG0582.jpg


CIMG0693.jpg  CIMG0613.jpg

だいすきなほむらたんがハルヒをやっておりまんす・・。もう・・カワユス☆モユルス☆
CIMG0655.jpg  CIMG0679.jpg

みくるビームははたしてでたのでしょうか。。。汗

CIMG0602.jpg  CIMG0614.jpg   CIMG0674.jpg

CIMG0607.jpg   CIMG0601.jpg


団長にいじられるのは心なしかうれしいぃ・・。(ドM発揮)

CIMG0662.jpg   CIMG0705.jpg   

またなんかやらかしましょ☆団長!!
CIMG0627.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/30(月) 23:37:38|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの日のシュガルン☆

最近の私の心のコイビト♪


ピエ~~~~ル(ジキルさん)サマァァァ☆☆☆


syugarun20070107-ahr2.jpg

一月のコスイベでのシュガルンの素敵画像をジキル様からいただいたのです。みててモエモエしたので載せちゃお!!

syugarun20070107-zr14.jpg    syugarun20070107-zr23.jpg   syugarun20070107-zr10.jpg

スキスキスキスキスキ・・・・・・(大告白)

どうにでもされたらいいのに・・爆。
プリティ~な双子ウー(愛理たん)とソール(ほむらたん)とのお気に入りショット☆
syugarun20070107-ahr10.jpg   syugarun20070107-ah23.jpg

またこんな幸せな撮影ができるのでしょうか・・・(照)
syugarun20070107-r1.jpg

ショコラの相方バニラちゃんもほしいrenrenlovebirdでした。。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/29(日) 00:35:29|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人はおまえだぁ!!!

20070426104901
紺碧のジョリーロジャー見て来ました!
見ていて必死になって思わず自分でも息を止めてしまうくらいハラハラしました(笑)今回我らがヒーロー怪盗キッドさまは登場しなかったけど海に行きたい衝動に駆られる映画でござりましたo(^-^)o
蘭ちゃんが北斗百烈拳を炸裂させていたような気がするのですが…f^_^;
  1. 2007/04/26(木) 10:49:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リョウタロウをやっつける???

20070422083127
やっとでてきたリュウタロス☆
あのー…なんか踊ってるんですけどぅ……。
チーマーみたいになってますけどぅ……。
これからどぅなるのぉ…☆『タオスケドイイヨネ。コタエハキカナイケド…。』はぁ~早く来週にならないかなぁ~。
  1. 2007/04/22(日) 08:31:27|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンライナーのランチフラッグ☆

20070421203501
そぅいえばーこれをのせるの忘れてた☆
テレビクンの五月号に着いてるんですよ!仮面ライダー電王のランチフラッグが!!!!
こんどプリンに乗せて写メとるぞーo(^-^)
  1. 2007/04/21(土) 20:35:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
