
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴じゃー!

20070725142218
20070725142217
20070725142204
白浜行ってきました☆
かなりやばぃかんじに焼けました(*_*)
うっかりしていました(*_*)
お日様なめてたらいかんぜよ!!!
  1. 2007/07/23(月) 14:16:25|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のハッピ族

20070722134722
でぃーえすぅ☆☆☆☆☆☆☆
もう真剣やからー!!!
超真剣やからー!!!!

で…仕事は???

(笑)
  1. 2007/07/22(日) 13:47:24|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハッピDEポンデリング☆

20070721180443
今日はハッピ着て盛り上がり隊のお仕事してます。タンバリン叩きすぎて手がいたい(ノ_・。)でもたのしぃから大丈夫☆
そして休暇中は久しぶりのかじまきたんとおやちゅ(>_<)
ポンデリングの人気は高し!!!!!!!
ぅます☆
  1. 2007/07/21(土) 18:04:44|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイズマジックアカデミー

20070720105005
やってきた!アーケードにあるオンラインクイズゲームだよ。キャラが超かわゆす☆☆☆☆☆☆
たまらんぞぃ。やばいー一人でゲーセン通ってしまぅやもしれん…。
  1. 2007/07/19(木) 10:46:33|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

定春げーっっっと!

20070717235923
めっちゃうれしひめっちゃうれしひ~☆
たまらんたまらんばい☆

定春ゲッチョしたので神楽になりたい気分になってみたり…。

今日はほむらたんとかのんたんとヲタ会合して萌えまちた☆萌えて夏もっと萌えてみます!
  1. 2007/07/17(火) 23:59:24|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ
