
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラリオンいてきまちた♪

20070731151426
20070731151424
ドラリオンだぁよ♪
ジャグリングがかっこぃかったよー☆
衣装がすっごく素敵だったのです。
あんまり書くとネタバレなのでー…o(^-^)o
ドラリオンはドラゴンとライオンのどぅぶっでした。もさもさしててかわゆかったぉ♪
なんか私にもなにか出来るような気がしてるけど全く無理な技ですたぃ。
息をのむ技の数々でしたぁ。
  1. 2007/07/31(火) 15:14:26|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マリオパーティー☆

20070731030051
夜中にヒートアップする我らヲタ族。
マリオパーティーちょぅたのしひ~♪
でも自分の鈍臭さが明るみになりまつ。
ゲーマー達の夜はふけゆく…。
  1. 2007/07/31(火) 03:00:53|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アスカいっきまぁーす☆

20070730132403
今日は日本橋にある☆ZQN cafe ARGO☆で任務についておりまちた~♪

アニキャラ制服DAYということでアスカちゃんになってみた…といぅかなりきれないまま頑張ってみた。
れんこの任務場所は……

リンクはってるからチェックしてちょ☆

 要チェックやでぇ~~~


    1. 2007/07/29(日) 13:09:05|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    高級カルピス

    20070726205356
    その名もザ☆プレミアムカルピス☆
    三種類の乳酸菌をブレンドしちゃったらしぃ…♪

    カルピス好きにはたまらんよぅ☆
    1. 2007/07/26(木) 20:53:56|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    日焼け。

    20070726203503
    先日の海水浴でかなり調子に乗りすぎたゆえに背中から肩からがすんごぃこんがり焼けてしまぃ……
    いまだに痛い(ノ_・。)

    上向いて寝たら痛くて目が覚めるし横向いて寝たら肩が痛いし(*_*)

    なんとかしてくれー!
    1. 2007/07/25(水) 20:26:49|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ
