
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARGOのパジャマDAY☆

20071001234445
今日はいっそがしぃ一日でしたパジャマでパタパタ走り回りました♪

しっかしパジャマだと眠くて眠くて……。
リラックスしてしまぅのですょね☆きっと…♪

ふわぁあ~(眠)
  1. 2007/09/30(日) 23:44:47|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARGOでめで鯛♪♪♪

20070928232015
20070928232013

とぃうわけで本日マスト隊長のバースデーお祝いに駆け付けました♪
マスト隊長とれんは運命的な一日違いのバースデーなのです。
隊長のバースデー……れんもまぜておぃわぃしてもらぃまちた(:_;)
ううぅ…ありがとぅござぃますぅぅ……☆(嬉)
めで鯛☆のケーキ♪超おぃしぃなり(>_<)
幸せなりぃ~♪
ARGOの愛☆また感じました♪ありがとぅぅぅ(>_<)

そしてそして…

マスト隊長はやっぱりかっこよぃのであります♪

最近私恋をしてぃます(照)
いいのっ!艦内規約に艦内恋愛禁止ってかいてないし!

れん2007…秋の夜長に……
マスト隊長に淡い恋心を抱きながら…月を見ています♪(痛)

今日は…いい夢見ます…(∪o∪)。。。☆

おやちゅみなさぃ☆☆☆
  1. 2007/09/28(金) 23:20:15|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

202歳☆

200709271343222
20070927134322
20070927134321
20070927134306
今日は202歳のお誕生日でした♪

年に一回ウキウキする日でちゅ♪♪♪♪

玄関でこの服を着なさぃ!(ノ゚O゚)ノと指令がありバースデーモードにチェンジ♪
お部屋にはぃるとリョーマがいるわなんかカノンうさメイドがいるわ…ナドナド
コスプレですか!みなさん!!o(^-^o)(o^-^)o

かのんたんがいぱいご飯作ってくれまちた☆

フルーツポンチもありまちた☆☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
ケーキがたぃへんなことに三つもありました(笑)

電王クライマックスフォームとソードフォームとチョッパーですたぃ☆☆☆

アニメイトいぱいですたぃ☆☆☆☆☆

お誕生日は楽しい♪でもちょっと照れちゃう(#^.^#)
みんなありがとぅぅ☆
ステキな人がまわりにいぱいぃることを実感した一日でした(>_<)
  1. 2007/09/26(水) 23:29:25|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前夜祭…☆

20070926022403
ただぃま前夜祭中ナリ♪

とろけるお肉万歳☆

ジャズ生演奏万歳☆

ケーキ登場☆
なにからなにまで万歳☆

急にサプライズなオリジナル曲を生演奏してもらったのでぅるぅるしました。ありがとぅござぃますぅ…。
ぅれしい前夜祭でした。
久しぶり会ってぃろんな想いで話しや現状報告などしてぃるとジーン…ときます。
しぁわせです☆
  1. 2007/09/25(火) 23:13:27|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セラムンディ最終日☆

20070925105217
20070925105204
今日でようやく長きにわたるセラムンディが終わりました♪ぃろいろあったけど楽しかったです(>_<)

最終日は限定の木野まことスペシャルパフェもたべたし♪満足じゃあ☆

ラストはいつものトリオですごしました!

おちかれさまですた(>_<)
  1. 2007/09/24(月) 23:47:28|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
