
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/27ライヴレポート

20080928180332
  一夜明けました・・・昨日はお疲れ様でした☆ 悪者との戦い・・・マイクのコードとの死闘・・・w 怒涛の一日をセットリストと共にふりかえります☆  1♪激!ポンバシ過激団 (定番!!ダンスしてくれてた人がいて嬉しかった~♪)  2♪おじゃ魔女カーニバル (スターライトタンバリン・・稼動!!したのに。。RENが不穏な動きを・・・・www)  ~悪者登場!恋レンジャーのピンチ☆にヒーロー登場!! 「恋レンジャー☆ハァトフルゥ~アタック!!!」 で・危機回避!悪者を絶対服従状態に・・・・  3♪仮面ライダーBLACK RX・単体戦隊恋レンジャーソロ (ヒーロー・悪者のみなさんと一緒にダンシング!みんなでXエ~ックス!!!) 出演:日本橋特殊部隊★N-SAT ヒーロー(仮面ライダーえ~じ★スパイダーマン) 悪者(謎の邪悪な戦闘員★BLACK スパイダーマン)  ~悪者の反撃・・・ 「操られたと思うなよ!!覚悟しろ恋レンジャー!!」 ずきゅぅぅぅぅぅぅぅんんんん・・・・!!!!!(撃) 倒れる恋レンジャー(亡?)  ~博士の登場・・・玉はあたってなかったREN・・ポンバシ三人そろってスタート  4♪Reason・REINA ソロ (三人の思いでの曲なのでした♪RENと博士はバックダンサーに・・・撃ち曲じゃないけど。。。踊りたかったのん・・・・ww)  5♪羞恥心 (なんかきずいたら赤・青・黄色・・・やった・・・やるしかないだろ・・wてかオバ芸のTVのRENがはまってしまって。。どうしてもやりたかった・・・)  6♪ウィーアー (とにかく!!ポンバシキャノンの逆噴射にすべてをもって行かれた・・・・www博士・・・・・)  そしてサプライズが。。。突然のハッピーバースデー・・・みんなに歌ってもらえてほんと・・びっくりしてなにもいえなかった・・・・  ありがとう・・・ほんまありがとう・・・・・(泣)   いつもは撃ち曲メインのことが多いんですが、今回のLIVEは自分たちが兼ねてからやりたかったことを詰め込んで見ました。 撃ちたいお客様にとってはどうだったのだろうか・・とかイロイロしたのが皆様の目にどう映ったのかとか・・ちょっと心配をもちつつ・・・  皆様の・・・感想を。。聞きたいのです・・ 感謝・・・感謝の・・・LIVEとなりました。皆様ほんとにありがとうございました♪ これからも・・・また観てやってもいいZE!!って思っていただけるLIVEをできるように頑張りますので・・よろしくおねがいします☆  ありがとうございました!!!!   
  1. 2008/09/28(日) 18:03:35|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

9月27日の物販♪

この度大阪では初物販になりますっ♪
夏の間ずっと遠征していたから…気が付いたら大阪で物販やってなかった…wW

☆季節ハズレの扇子(写真ロゴマークイラスト入り)

☆ラミネートカード三枚で一組 ×三パターン(つまり全部で9種類のラミカ)

☆ポストカード三枚一組

な…感じです☆

あ…ちなみに『単体戦隊☆レンレンジャー手作りTシャツ』はつねに完全受注生産前金制(笑)でご注文は承っておりますゆえ…ww
と…アピールしておく……☆

物販は当日16時からだょ☆お小遣用意してきてくださぃm(_ _)m

そしてそして…ライヴ中に素敵なプレゼントある…カモ…♪
皆様スキのないようにライヴご鑑賞くださぃ☆
  1. 2008/09/24(水) 20:57:11|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

10月4日ライヴ☆

10月4日(土) 
アイドルちゃんぷる VOL.2
~コントもやるよ~
オープン 13:30 スタート 14:00
場所 一心寺シアター 
チケット 3000円
出演
ファンタピース
ましゅまろチェリーBURGER
いちご姫

ZERO
石原啓子
相咲ポッポ
愛沢りん
P☆B―Rw
そして秘蔵っ娘が3組!!10月4日(土)   アイドルちゃんぷる VOL.2 ~コントもやるよ~  オープン 13:30 スタート 14:00  場所 一心寺シアター   チケット 3000円  出演 ファンタピース ましゅまろチェリーBURGER いちご姫 凛 ZERO 石原啓子 相咲ポッポ 愛沢りん P☆B―Rw  そして秘蔵っ娘が3組!!  
  1. 2008/09/21(日) 22:24:10|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

撮影会のお知らせ☆




撮影会の詳細ができてるので見てみてくださぃ☆

なんですか非常に内容濃い撮影会になりそうでいまからドキドキしております☆

興味のある方はぜひ・・・・・!!!!!

撮影環境が非常によろしいのできっといい写真がとれるに違いないのです!!!(モデルはどうかとして。。。。)

いろいろ交流もできますのでおしゃべりしにきてくださぃませ♪
http://anime.geocities.jp/pfpz001/ds1
  1. 2008/09/12(金) 19:15:53|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
