
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月27日(土)P☆B-Rw一周年LIVE!!「ヲタロイド祭り」

皆様、お待たせいたしました!!

ついに詳細発表です!!

私たち
P☆B-Rwは6月で1周年をむかえます!

そこで、日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝を込めて
1周年記念ライブを行います。

もっちろんこの日は
「博士」もいますよ♪
単体戦隊恋レンジャーの新作ヒーローショー(拡大版NEWバージョン)も!!!


アレとかアレも発売開始になるとか・・・!!!

ではでは詳細はこちらから~!!

☆日程☆6月27日(土曜日)

☆会場☆
MUSIC BAR fairy
http://www.s-motto.jp/fairy/
大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノースビルB1F

☆チケット☆
前売り⇒2000円(1D付)
当日⇒2500円(1D付)

※チケット販売時期はまた後日お知らせします。
 基本的にはチケットをご購入ください。
 私たちにどうしても当日まで会えない!
 という方はご予約を承ります。

☆時間☆
OPEN:15:30

START:16:00
※挨拶等が15:55頃からあります。


ライヴ終了後には皆さんと軽く打ち上げをしたいと思っています
ぜひぜひ皆さん最後までお楽しみください。


当日は
P☆B-Rw限定メニューもあります!!


ぜひぜひみなさん、
私たちと一緒にお祝いしましょう!!

  1. 2009/04/25(土) 20:45:11|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

名古屋で!長島☆自演乙☆雄一郎さんと‥XXXX

 5/16「Borderless Dimension!! vol.11」  またまた来ちゃうぜ、自演乙氏!!   レギュラー陣はそのままに、前回ゲスト出演時、クオリティタカスなパフォーマンスを見せてくれたP☆B-RW(@日本橋)も出演!  <日時>5/16 12:00~20:30@Looop <Fee>当日¥3000 取置¥2500 コスプレ女性¥500 (各1D別途入場時必要)  <スペシャルゲスト> 長島☆自演乙☆雄一郎  ※長島氏のアルバイト(格闘技)の都合により、出演できなくなる可能性がありますので、ご了承下さいませ!!!!   <ゲスト> P☆B-RW(大阪)  <Live Act> 朱凰 white☆white 歌舞姫(まいひめ) みく ◇えんじぇるぷりゅむ◇ 宮倉まな 西島ゆき、海音 こみっくぶろーみゅ 深緒 花火うき、 吉岡宗十郎、 HOME MADEヲ宅  <DJ> DJ Ani-Key(a.k.a nago-ming) DJ Takaki DJ Siratori DJ 吉田まりん DJ A-JI DJ LEGIさま  
  1. 2009/04/21(火) 22:52:35|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

今からリハーサルだょ‥

20090404120744
今日はお天気わるいからお外にあそびにゆけなぃなぁぁ‥(・_・、)


楽屋であそんでまつ‥(・◇・)


ゾンビさん達のせいでどうやら被りものに目覚めたらしぃ‥恋レンジャーなのであった‥(・∀・)




さて‥‥


逝きますか‥ww
  1. 2009/04/04(土) 12:07:49|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0

NET TV☆出演動画

ぉともらちの愛沢りんちゃんの出演してぃるネットチャンネルのアイドル玉手箱にP☆B‐Rwがでてぉりまつ☆

『ロゴス』
http://channel-logos.net/

ライブの模様がでてぉりまつが‥

激!ポンの歌詞がアレなため『大人の事情が‥(ry』発動してぉり音声がナニなかんじですが‥

脳内で変換してお楽しみください☆

ちなみに後ろで踊ってるのは単体戦隊☆恋レンジャーの仲間『日本橋特殊部隊★N‐SAT』のみなさんです!

次のニコキャラにはレンと一緒に彼らも出演だょ☆

番組内でも告知しておりますが明日からのライブ予定~!

4/4☆さんくちゅあり@日本橋プラッツ

4/5☆A‐JUNCTION@BAR SHRINP

4/12☆Fancy- APOP/堺筋本町クラブマーキュリー

です☆

まってまつ!
  1. 2009/04/03(金) 12:59:47|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
