
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日目

   DVC10076.jpg

最終日がんばっていこ~~~!!ということで・・・。
この秋刀魚なんと骨がないんですね~。姿かたちそのまんまなのにまったく骨がないの・・。イリュージョン!?(笑)
DVC10070.jpg   DVC10058.jpg

そしてそして朝からまたいっぱい食べてしまうんです・・・。
今回わがブースで配っていたもののなかでの一番お気に入り!!大量のイカフライ!!うまいんだこれが!!たまりません!!
DVC10056.jpg  DVC10057.jpg

お隣のケーキやさんから豪快にケーキをいただきました・・。結局まるまる二つも食べてしまいました・・。ゴマのアイスもかなりおいしかっな~~。
DVC10052.jpg   DVC10055.jpg

HEINZの八頭身美女かなたん。かなりつれて帰りたいかんじです(笑)おけいはんさまも三日間おつかれさまでした!彼女のおかげでめっちゃたのしかったよう!!
DVC10050.jpg

この三日間で体重ふえたよね絶対増えたよね・・・。(泣)
ダイエット計画を始動しなくては・・・。
  1. 2006/09/15(金) 15:41:24|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさの「都」 | ホーム | あと一日・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/108-928ff055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
