
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSK初観覧!!

DVC10084.jpg

桜咲く~~~~!!!って秋ですが・・・。
本日は久々にOFF!!ということでOSKの「秋のおどり」を見に来ました~!!OSKも松竹座も初体験なのでわくわくでした・・。
私的には「高世 麻央」さんが好みのタイプ(笑)でした・・・。日舞を沢山見た気がしたよ(^^)なんとも地域密着型の大阪らしいショーでした。一番テンションあがったのはアンコールのあと緞帳があがりOSKのテーマ曲にあわせてピンクのかさを全員で開いたり閉じたりまわしたり・・・・今度雨降ったらやってしまいそうなくらいはまりました。
DVC10087.jpg    DVC10088.jpg

終わってからみんなでインド料理を食べに行きました~~!!かなり本格的なインド料理!いっぱい頼んだのに~~あっというまに食べつくした我々は・・・・結局ホウレンソウカレーを皮切りに四種類のカレーとナンもいったい何枚食べたのやら分からないくらい食べつくしました!!タンドリーチキンもえびもシーカバブ?も・・・
DVC10096.jpg  DVC10093.jpg

ナンは石釜の壁に貼り付けて焼くのだとか・・石釜もみせてもらったのだ!!焼きたてのナンはうまいぞ~~!!ガーリックチーズのナンとかはじめて食べたし・・・・・サモサっていうコロッケの中身を包んでるのも初食べでした。最後はパイナップルラッシーで仕上げ・・!
みんなとてもとてもカレーのいいにおいを漂わせながら電車に乗りました(笑)髪の毛からカレーのスパイスの香りがする・・・・。
う~ん・・・明日はくさいぞ・・私・・・。
なによりみんなに会えたことがとてもとてもうれしかったわけで・・。
やっぱりね~~私寂しくて仕方がなかったんよね・・。ホント・・。
またあそぼうねっ!!!
  1. 2006/09/19(火) 23:25:48|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初寝坊。 | ホーム | renrenlovebirdの(BlogPet)>>

コメント

たらふく食べたなぁ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はまだ胃にナンがおるわぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/09/20(水) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

いいなーOSK☆私も観て見たいぞなもし。
タカラヅカならあるんだけど。
おかっぱウィッグでラインダンスとかツボりましたけど、何か??
おかっぱ萌え~~っっ(あほ)

だいーぶ前のコメントの返事で申し訳だけども。
もっちろん一発でわかったよん。こんだけ写真ガンガンのせてたらもぅ・・・(笑)伊達に同期ちゃいまっせー☆

私もひそかにマニアックなブログを展開しておりまする。
よければ遊びにいらして♪(^^)

近況としては咽にポリープできちゃって声がだいぶヤヴァイんだけど、それなりに仕事がんばってるよーん。
  1. 2006/09/20(水) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. chao☆ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

まこたんへ

私も胃腸が怪しいままにすごしてるよ~・・。昨日カレーやったにもかかわらず今日はビーフシチュー。。。(笑)
なんかね~~はやくあなたに会いたいわ。マコ病!!マコ病!!
昨日ラブラブ写メとるのわすれたよ~~~。自分のあほ面ばかりだわよ・・・(; ;)
  1. 2006/09/20(水) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

chaoたん

そ~なの!?それってブライスとか??
みに行かなくちゃ!!
ってかあなたまた・・のどやら足やら・・・なんかいろいろだね~~。今はどんな人がいるのかしら。季節もいいうちに行きたいな~って思ってるんだよ!
  1. 2006/09/20(水) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

もちろんブライスとかお人形もいっぱいいるし、いろいろあるわよん。

職場の近況としちゃー「ミッドナイトハーバーツアー」ってな特別版が定番イベントになってる・・・。
だいぶメンバーいれかわっちまったよー。
シニアも4人くらいしかいないしね~。

あ、来月タカラヅカをみにいくことになったよん。w
  1. 2006/09/22(金) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. chao☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/113-9daf479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
