
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アラビアンナイト☆

20060925011843
本日はミナミのマジックハウス《アラビアンナイト》でのショーでしたo(^-^)oお店の中は異国情緒ただようアラビアンな雰囲気に包まれていてとても居心地がよい☆これは普通にオフにきてまったりしながら飲みたいぞ!!っていった感じで………。ステージはお客さんとの距離が近い中よい緊張感を感じながら楽しむことが出来たのでよかったなぁ~~o(^-^)o
愉快な仲間達のメンバー紹介も組み込まれていたのでいっぱいわらいました!!!忙しい中来てくれた友達よ!!ほんまにありがとうm(__)m相変わらずな感じですが私はやはりおバカなかんじでやってます(笑)
我輩は元気です・・・・。

終わってからまたおいしい御馳走いただいてます(^O^)/
DVC10099.jpg

この手はなんなんだ!!やばい!!横取りされる!!!



はぁ~次はお酒を飲みにきたいゾ☆☆☆☆☆
  1. 2006/09/24(日) 23:18:44|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日は久々にOFF(BlogPet) | ホーム | すっげ~~!>>

コメント

気持ち良かったよ

普段浴びることの無いスポットライト。そして初めてあなたの仕事を観て非常に励みになりました。久しぶりに会うみんなは、それぞれ人生進んでて。私も頑張ろうって思いました。自分のペースで。
  1. 2006/09/25(月) 09:56:54 |
  2. URL |
  3. トウジ #-
  4. [ 編集]

トウジさま

あ~あがっちゃったぜ!!(笑)とおもいながら楽しませていただきました。また合同トウフパーティーしませう!!
  1. 2006/09/26(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/116-1e28f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
