スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子のたま手箱☆

20060930100949
この三日間の某セミナーのお仕事の最終日にとんでもない宝箱を入手したのであります!
超合法的コンビニおやつ好きなだけ略奪であります(笑)
わぁーい☆☆☆☆☆☆☆
おやつ好きにたまらないのです☆半年以上分はあるんじゃない?!……………っていうかあのね一人じゃ食べ切れる訳無いからさぁ…わが家に遊びにキテネ☆
毎日おやつパーティーだょo(^-^)o
きっと物凄くふとるわー…。コワイワー(*_*)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/30(土) 10:09:49|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<極細!!!!! | ホーム | わぁい!!>>

コメント

renrenlo

renrenlovebirdが、無い某セミナーとかを略奪すればよかった?
  1. 2006/09/30(土) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. BlogPetのasuka #-
  4. [ 編集]

お菓子屋できるやん。いいなあhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/09/30(土) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

ううっいいな・・・いいなぁ・・・お菓子の山・・・。
私痩せるためにお菓子控えようと誓ったばかりなんだよぅ。(爆)

あ、renちゃんのブログ、うちでリンク貼らせてもらっていいかしらん♪
  1. 2006/10/01(日) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. chao☆ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

お菓子まつりっ!?
ウラヤマシスっ(>_<)
  1. 2006/10/02(月) 13:59:31 |
  2. URL |
  3. てるりん☆ #mMcfXmpU
  4. [ 編集]

レスです!!

mikanチャン
でしょでしょ!でも~あなたはたべちゃだめだよ!
体に毒~~!!!

chaoちゃん
あなたお菓子好きだもんね~!!
リンク了解です!こちらも貼らせていただきます!!

てるりんさま
よろしすよろしす・・・でも・・これを食べきった後のことを考えると・・・・
こわいわぁぁぁぁ~!!
  1. 2006/10/02(月) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

私のお菓子好きそしてハバネロ好きは伝説です。(笑)

リンクどうもですー。じゃあウチからもさっそく♪
  1. 2006/10/02(月) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. chao☆ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/119-b6fc0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。