
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が愛した人・・・・。

DVC10115.jpg


外は太陽が降り注ぐ秋晴れだというのに本日はあさっぱらからず~~っとアニメ見ていました。というか昨夜もEVA見ていたから結局ながながと二次元世界に没頭しつづけていたわけで・・。このたびの映像は「太陽の勇者ファイバード」です。主人公の火鳥お兄さんにものすごくほれていて生徒手帳に挟んでいたほどです(笑)
あのころから何年もたった今でもやっぱりかっこい~わ~!!
どきどきしながら見続けたあとでやっぱりまたきちゃいました!!

DVC10118.jpg

だって・・ねえ・・。
そしてお決まりのようにアニソンだらけのカラオケにもいきました!!とても心地のよいあと味のすっきりした充実した一日でした(幸)
というか軽く現実逃避をしていました。
・・・・・だって秋だもん。センチメンタルだもん。楽しいことしたかったんだもん・・・。
明日からまたがんばるからい~んだもん。
  1. 2006/10/13(金) 23:13:26|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急性扁桃炎だから…★ | ホーム | 今日の現場>>

コメント

私がタキシード仮面様を愛していたようなカンジね♪
てゆかそのフルコース、素敵すぎますっ。
  1. 2006/10/14(土) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. chao☆ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

chao☆たんへ

ですよね~。もうオタク全開ですわ~。二次元に逃げ込んでしまいがちであります・・・。
  1. 2006/10/15(日) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/133-a97ee049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
