
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

honamiネットワークからのバトン

仲良しリンクのhonamiたんからのバトン~~!!
☆☆☆☆いっきま~す☆☆☆

■Q1 ハンドルネームを教えてください

renrenlovebird


■Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
9月26日 A型 天秤座 

■Q3 好きなキャラクターから言われたい台詞は?

EVAのアスカたんに「あんた、ばかぁぁぁ~~?」


■Q4 今までで自分と似ていると思ったキャラクターは?

アスカのプライド高いとこ。

■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?

肉!!なんか肉!!あとフライドポテト!!(偏ってるし・・)

■Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
つい最近ちゃんとテニプリ読んだので「美少年っていいな」病にかかっている・・。

■Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?

うわぁぁぁ~・・・多分失禁。・・・って・・いやだわ!
仮面ライダーとかでもいいいのかなぁ~~。(照)

■Q8 好きなキャラを一日自由にできます。何をしますか?

アスカたんとかわういカッコしておでかけ・・・。お風呂も入りたい!!(暴走)

■Q9 現在欲しいものは?

ワンピースのロビンになるための長い足。・・・もしくは妥協して皮ジャン!!

■Q10 好きなキャラに監禁されています。どうしますか?

監禁して!!なにされてもいぃ・・・なんでもこ~い!!
でもいたいのはいやぁ~!!
(誰に監禁されてるかって・・・?・・弐号機)

■Q11 好きなキャラがコスプレをしてくれます。誰にどんなコスさせて、何させたい?

アスカにブルマ!わがやにあるフィギュアと同じになってほしぃ・・・。


■Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

第三新東京市の住民になる。一部始終見届けるってば!!

■Q13 好きなCPの好きな場面が1分間のみ見られます、どんな場面を見ますか?

北斗の拳52話・・のレイとマミヤ。レイが天にめされる・・・。ウルウルウル・・・・(; ;)


■Q14 乳首の色は、オレンジと紫とどちらが好みですか?

えええっ??お・・オレンジ!?なんで??なんでぇ~!?


■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

かわゆいかわゆいヤングな少女。私の妹と同い年なことが発覚した。
そしてある意味師匠!!

■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

同じく面倒なのでこのままです。

■Q17 バトンをまわす5人
すでにhonamiネットワークにて巡回しているのでそっとしておきます。


ふぇ~~~。今日のお仕事終了なりぃ。
  1. 2006/10/21(土) 23:16:13|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脂肪燃焼促進化計画 | ホーム | イリュージョンIN中学校>>

コメント

バトン早速ありがとーございまーすヾ(☆‘∀‘☆)。
フライドポテト大好きっ!!!*笑*おいしいよネェvvvv
テニプリ!懐かしすなぁ㊤㊤越前の「まだまだだね!」とか
跡部様の「俺様の美技に酔いな」とか決め台詞が印象的だおねvv
不二くんの天才っぷりがまたギザカッコヨス!(*>▽<*)ゞ
かわゆいなんてお言葉はれんちゃんの為にあるんですよ!!!
Honamiに使っちゃダメだお(^ω^)妹様と同い年なんですかぁ♪
ってことは今年受験生かにゃ?(o^∇^o)ノ
師匠?!何で?!WHY?!*笑*

  1. 2006/10/22(日) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. Honami #-
  4. [ 編集]

honamiたん☆

いやはや・・・美少年はよいですな!(笑)
honamiたんはギザ語の師匠なのれす!
honamiたんに学ぶギザ語ドリルがほすぃ~のぉ☆
そう!妹はただいまじゅけーんべんきょしてますぉ。honami
タンもがんばるのです!!







































  1. 2006/10/22(日) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/137-29fa1782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
