
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣材写真撮影

DVC10148.jpg

今日はイリュージョンのお写真撮影をスタジオで行いましたぁ~!!
素敵な笑顔でがんばることをちかいますっ!!

DVC10154.jpg  DVC10150.jpg  DVC10159.jpg

我々のスタジオの壁には四季があります。みんなが描いたいろんな絵が壁画になっています。そしてマジックショップには大量のトランプがあります。と・・待機中の暇つぶし・・・。
今日一日のおもひで・・・まずセラムン風にした髪型を却下されました(笑)
そっして張り切って髪の毛を巻き巻きしたあとでコテにより手の平をやけどしました・・・。昼にスタートした撮影ですが終わったら外は真っ暗でした・・・。顔がつかれたよ~う・・・。
はたしてよい写真はとれたのだろうか・・・???
  1. 2006/10/29(日) 23:53:00|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手帳の重要性。 | ホーム | 困ったセリフバトン・・。>>

コメント

昨日はおつかれしたぁ。

やけどだいじょぉぶ~?
おやじ汁飲んだら一発で治るのにぃ(* ̄m ̄)

てか、いつの間にこんなに写真とってたん!?w
  1. 2006/10/31(火) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

叶音たんへ

写真は火傷する前の元気な時にとっていたねん・・・。これからはともにシャメ取り仲間になろうや~~。手は冷やしまくった結果水ぶくれにはならなかった!!セーフ・・!でもひりひりはかなり辛かった。シャンプーとか地獄やった。(爆)
なんかな・・ゆず好きなだけにおやじ汁なんとなく飲めそうな気分になったわぁ~~。。今度チャレンジしようかしら・・。
  1. 2006/11/01(水) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/145-6fc9b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
