
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の新しいナカマ!

今日は日ごろお世話になっているお仕事場のお食事会でしたぁ!
お食事会とはいえかなりの規模が大きいお食事会でめちゃめちゃ沢山の人がいました。久々に焼き肉を食べてとても御機嫌です~。ビールも飲んでとても御機嫌です(笑)
終わってから仲良しの人々でボーリングもいったのです~。これも久々でかなりはじけてしまいました。
ワンゲーム目はかなり調子よかったのにぃ・・。
最後は15人位の中で最下位争いを繰り広げて見事に最下位になってしまいました。


1ゲーム目では111とかかなりいい感じだったのに・・・。



帰りのゲーセンでなんとなんとトニートニーチョッパークリスマスバージョンをGETしてもらいましたぁぁぁぁ!!!
だいぶうれしい!!だいぶうれしい!!!新しく我が家の仲間になったよ~!!わぁぁぁ~~~いっ!!
DVC10169.jpg

今日はいつもしゃべったりしない人々ともはなせてとても楽しかった!!またお仕事も気合意入れてがんばりたいとおもいましたっ!
はぁ~~はじけたはじけた・・・。(汗)
  1. 2006/11/01(水) 00:44:29|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みくるたんといいます。 | ホーム | 手帳の重要性。>>

コメント

た→の→し→そ→ぅぅv-238
か弱ぃ私達は1ゲームで力使ぃ果たすのょね~。
久々にボーリングしたくなってきたっv-218
  1. 2006/11/01(水) 01:32:57 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

うぉっ、チョッパーやhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">。いいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。

うーん、焼き肉ってダイエットのことはすっかりポイっとやってますね。こちらも、第一回ダイエット選手権開催中にもかかわらず、北九州・沖縄グルメツアーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">決行中ですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">。とり天、関さば、長浜ラーメン、皿うどん、瓦そば、ソーキそばにタコライスhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">。全部やっつけるhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">。毒を喰らわば、皿まで……http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">。
  1. 2006/11/01(水) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. 副司令 #EGJcd8Ww
  4. [ 編集]

レス☆

カノンたん。。
そうそうか弱いから~~~。途中からコントロール能力が低下してくるねん・・。ピンクな(?)サウスポーやからだんだんねじれが生じて最後はチ~ン・・・ですわ・・。

副司令さま。。
でもな~しゃべってる量が多くてけっきょくあとでお腹すいてることが判明。おうちでお菓子食べちゃった。でも今またリバウンドしてもとにもどってます・・・・。あるいみ再び焼き肉がちかい。
  1. 2006/11/02(木) 04:13:47 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/147-f08474d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
