
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翌朝車DE帰阪。



さわやかな朝と裏腹にさわやかでないわたし・・。
今から大阪まで眠ります・・。すっぴん。。みせれません・・・。
今回の旅のおとも。「ヨックネール」。これがなかったらとても苦痛を伴っていただろう・・。
DVC10199.jpg   DVC10194.jpg


途中のパーキングでお土産散策。静岡清水はちびまるこちゃんの聖地。
ともぞうにお出迎えされてうきうきです。清水といえば次郎長一家って。。それもちびまるこちゃんの漫画でしりました。
DVC10197.jpg

静岡のお土産の壱位が「安倍川もち」弐位が「うなぎぱい」参位は「こっこ(なんかケーキみたいのん)」とりあえず安倍川だろう!ってなことで・・。黄な粉とかかなり美味しかった。お茶も有名なんだね・・。
ここのパーキングはなんか充実していました。
静岡・・・・疲れたけどたのしかった・・・。
  1. 2006/11/08(水) 00:44:37|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NERVスタッフID | ホーム | 静岡きた~~~っ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/157-9205c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
