
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロハ!

今日は張り切ってハワイアンフェスタでお仕事!・・なはずが。雨だ~!!雨のせいで実働時間の少ないこと少ないこと・・・楽だけど申し訳なかったわけで・・。申し訳ないから宣伝しとこう!ハワイの天然水。ミネラルとかが入ってない超軟水で体にやさし~んだって!いつもは硬水を飲んでることが多いからまろやかで美味しかったよ
060617_181609.jpg


会場内はフラダンスとハワイアンミュージックがライヴで行われていてそこいら中にアロハに人々がいて・・まるでハワイに来たかのようでした。でも待機状態の私たちにとってそれは子守唄。うっかりすると眠ってしまいそうな勢いで一日を過ごしてしまいました。
060617_154619_M.jpg


でもでも今日は彼女と一緒だったので楽しく一日を過ごせました。また一緒にお仕事したいな~。次は姉妹そろってるとこを激写しにいこ~っと!七月が楽しみだ。お疲れ様でした。御互い風邪引かないようにがんばろうね~っ!明日はきっと晴れるはず。・・・ってやっぱり私は雨女だったりして。

200606171344000.jpg

  1. 2006/06/17(土) 19:06:30|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛のスコール35th | ホーム | 美味しいランチ>>

コメント

おつかれさま~v-278
楽しそうなお仕事ぃぃなぁ。。
私もコンパニ復帰しようかしらv-532

でも今親知らず抜いてヘバってますv-409
すっかりv-285動物の森v-535の住人やでっv-238
……こんな人生でぃぃんかなぁv-294v-355
  1. 2006/06/18(日) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. あやっぺ。 #-
  4. [ 編集]

あやっぺ~!

親知らずぬいたの???大丈夫?私もまだ抜いてないけどあまりにしっかり生えてるからちょっとびびってるにょねv-12!最近はなにか新しいのおぼえた?私ぜんぜんいけてないから先行きのショーで干されはしないかふあんです(笑)
  1. 2006/06/18(日) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

やっほ~☆☆

彩ちん☆遊びにきたよぉーー!!!
可愛いブログだねっっ(^O^)

この前はお疲れさま~
ってゆっても、ほとんど働いてないけどねぇ(^^;
あんなのでよかったのかな~。。。
でもみんないい人たちばかりだったからホント楽しかったよねッ!!
彩チャンとも仲良くなれたしっっ☆★☆
事務所は違うけどこれからもよろしくでしゅ♪♪♪

あっ、ゎたしも親不知全部抜いたよ~(>_<)
かっなり腫れて、腫れた後は青くなっちゃった!

ってことで、また遊びにくるね~☆(^O^)☆
  1. 2006/06/19(月) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. 森本季子 #-
  4. [ 編集]

季子たんへ

えええええ~青くなるの?かなり腫れるってよくきく~(; ;)
仕事の入り具合によってどのタイミングで抜いたらいいかわからないまま時が過ぎてしまった。・・・今日マネージャーにハワイが楽しかったことをお伝えしました。(笑)また一緒になったらいーなーv-10
  1. 2006/06/20(火) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/16-0d3080e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
