スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ汚染度チェックだってぇ~☆

先日リンクをつないでいるTAKROさまのところでこのようなものを検査させていただきました(笑)



アニメ汚染度チェック!!!!



http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html



あなたは 190.35%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。


って・・・。TAKROさんのとこではたまにこのような楽しい事がおこなわれています。なので我輩もよく巡回するようにしています!
またなんか楽しいこと探しの旅へ・・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/11(土) 21:46:34|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬に効くマストアイテム! | ホーム | 三重県に謎のヒーロー?!>>

コメント

うわぁ~ホントに書いてるぅ~*笑*

俺と同じような事が書かれてますなぁw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

なんか、うちのブログの宣伝までしていただいて恐縮ですwww
ホントウレシスなぁ~wwwwww
俺も楽しいこと探しの旅へ・・・・・・
  1. 2006/11/14(火) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. TAKRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/161-391d8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
