
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影だよぉ~♪

今日はイリュージョンのスタジオへTVの撮影が来てましたぁ~。
テレビ朝日の「おはようO日です!」でのサバンナさまのコーナーです(喜)
サバンナさまにテンション上がり気味な我輩ですが・・


あ~~~~~~楽しかった!笑った笑った!放送時にどんな形に仕上がってるのかは未知ですが。笑い死にしそうな収録でした。

放送日は~・・・・

11月22日(水)
の「おはようO日です!」6時45分スタート☆


でございます。関西方面のみなのかな・・・。どこの地域まで放映されてるのだろうか?????



もっといっぱい怪獣のこととかききたかったのにぃ・・・。(ミーハー根性!)とまあこんな感じで超楽しい御機嫌な撮影でした。
  1. 2006/11/14(火) 22:39:29|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<二次元逃避行☆ | ホーム | 岡山へ・・・・・>>

コメント

ばんは☆

おっつかれさまでしたぁ☆
今日は楽しかったですねぇ!
日曜もがんばりましょ~相棒☆
  1. 2006/11/14(火) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. mai #a7L8WIkA
  4. [ 編集]

あちきは『自由だぁ!』が聞きたかったYO(´・ω・`)
でもかなり笑かしてもらって大満足っすv-218
  1. 2006/11/15(水) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

いらっしゃいました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

初おじゃま☆
本日はオツカレ様でした。
収録の時に、始めたキッカケは?のところで
あなた様のコメントに思わず声を出して
笑ってしまったのをご存知かしら・・・(;´∀`)
もし使われていたら、耳を澄まして聞いてごらん
プゥ~~!ガハハハ!って聞いた事の有る声が聞こえるよぉ★
  1. 2006/11/15(水) 03:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

…サバンナやっ!!怪獣マニアやっ!!
激ウラヤマシス!!!
  1. 2006/11/15(水) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. てるりん☆ #55ey3Gco
  4. [ 編集]

サバンナいいなぁ

久々にhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 八木クンのマッスウどうだった???楽しそうだなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">チェックしときますっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ミカンたんとこのマァクンに昨日会ってきたょhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">生後3日やのに何かアカヌケテタょhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">チョー可愛かったぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また一緒に行こうねぃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">季節の変わり目気をつけてねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/16(木) 04:45:57 |
  2. URL |
  3. マッスウもも #-
  4. [ 編集]

レス

maiさま>>>おつかれさまです。相棒・・・。勝手に甘えん坊でごめんよ(笑)次回またおねげいしますなり!!

カニョンたん>>>って呼ぶことにきめたねん!イタズラコネコチャン。。。ぷぷぷ・・・。たまらん。。

ゆめさま>>はぁ~~いきなり初コメがあったのでびっくりしました。あのコメントは私の前にMAIさまがすばらしいコメントをされたのでそれでもう聞かれないと勝手に解釈していたらいきなりふられてあわてたため言葉を作りきれなかったのであります・・。放映では間違いなくカットされている事でしょう・・・。

ももきんにくん>>>我輩はまた来週にラブラブまこりんとみかんママのとこへランデブーする予定です♪たのしみぃぃぃ~~(><)/

てるり☆>>最愛なるTV ASAHIにでれてわたしはしあわせです・・・。(泣)サバンナ大好きになりましたな・・・。
  1. 2006/11/16(木) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

見たよ

おはよう朝日見たよ。で、ソレイユの時の名前は何だったの?ていうか1度イリュージョン見てみたいわ(近所のオバチャン口調)。私もリポートしたくなった今日この頃でした。
  1. 2006/11/22(水) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. 小薮健二 #4786OVKc
  4. [ 編集]

小藪さまへ・・

お久しぶりですねぇ・・・。ABC大好きな小藪さんですしさすがにごらんになってたのですねっ!!イリュージョンでの名前はREN(恋)です☆またホームページなども見てくださいねっ!!
  1. 2006/11/23(木) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/164-f481f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
