
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日放映日・・



なんか~~~不思議ぃ~~~。TV画面に映るのって不思議ぃ~~。
今日は例のTVの放映日でした。自分たちで見ることもできないままに現場入り・・・。三回のショーでどたばたしました・・。
DVC10224.jpg

少ない休憩時間にリーダーがアイスを買ってきてくれました。
食欲微妙だったから凄くこの糖分が身にしみてたすかったぁぁぁ~!!
っておもってあけたらなんとっ!!
幸せのPINOがなんと二つもはいっていたぁぁぁ☆
幸せがきたらい~のに・・・。
DVC10225.jpg

最近お仕事の現場でよくホームシックになります(笑)
ということで好きなものを身近においておこう・・・ってきめたのです・・。今日は突然ホームシックが出たのでとりあえず・・テニプリの桃城武様を鏡の前にすえてがんばりやっす!!!!
  1. 2006/11/22(水) 20:17:03|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<二日目。。 | ホーム | エヴァンゲリオンウエハース☆>>

コメント

あ。。。

TVのコト忘れてた…(゜ロ°;)
チェックしなくてわ、先生に怒られるぅぅv-356

ウワサにょると私は『笛ふいてたコ』って紹介らしぃにょ?
『ぃたずら子猫ちゃん』ぢゃなくて残念でちた(´-ω-)i-203
  1. 2006/11/23(木) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

テレビ見たよ

朝、急に目が覚めてテレビをつけたら「おは朝」いつもならみのさんやのに。そしたら司会の人が次のコーナーの説明を、よくよく聞くとこれはソレイユの事?とりあえず急いでビデオをセットセット。何が入ってるかわからないテープの上から録画オン。おっやっぱりソレイユだ。これは奇跡の出来事の一部始終でした。
  1. 2006/11/23(木) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. あきっち #-
  4. [ 編集]

レス☆

かのんのんへ・・・
いたずら子猫ちゃんぜったいおもろかったのに・・・。いいもん私がつかうから・・(盗)

あきっちさんへ・・・
二日間ありがとうございましたっ!!次にお見かけできるのを楽しみにしてますぅぅ!!!
おやつもありがとうございました。みんなでいただきましたよぉ☆
いろいろあった二日間でしたがなんとか終わりました・・。明日からまたがんばってきます・・。最後写真のことすみませんでした・・・。また話しますねっ(^^)/
  1. 2006/11/23(木) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/170-ad9b5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
