
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POCKY×ガンプラ

DVC10254.jpg

お仕事前のコンビニでこんなものを発見してしまったぉ!!!
POCKYとガンプラのコラボだよぅ!!!
シャアザクをとりあえずゲットしてみたよ!1/144スケールです。自分で塗装するやつです。。
なんか妙にテンションが上がってしまったまま現場へ・・・。
DVC10253.jpg

ってそんなんいいながらも体調はそんなに良くなるわけもなく・・・。
咳が止まらないのです。そんなときは猫になります(笑)にゃぁぁ・・・。このネックマフラーは冬の必需品であります・・。

DVC10252.jpg

今日の楽屋はまったりできるソファーがあってとても幸せ☆・・・
先生に買ってもらったスタバでしばしほっこり・・・。
はやく元気に仕事したいのです。。。
ふぁぁ~~~~・・・・・。
お家で癒されよう・・・・・がんばるぞ!
  1. 2006/12/14(木) 23:48:15|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WiiリモコンDEハッスル☆ | ホーム | なんだかねぇ~。>>

コメント

むふ

充実感がガンガンに伝わるなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
年末年始はその勢いで行こうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/12/15(金) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. 妊婦より #-
  4. [ 編集]

妊婦さまへ・・

内密に充実していくわたしです。。。。(笑)
どうしましょう・・・こんなキモチはじめてだわ・・・・。(照)
っていうか早くあいたいなぁ~~もう少しがんばろうねっ!!
  1. 2006/12/15(金) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/183-d246ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
