
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WiiリモコンDEハッスル☆

DVC10256.jpg

今日はお仕事終わりにオソおそでお友達のおうちにお邪魔しました。
これ何してるかって・・・Wiiリモコンでスポーツに興じる姿・・・・。めちゃめちゃ熱かったし!!めちゃ動いたし!!なんか暴れたし・・・。見よ!!!この大きく空振りする姿を・・・・。
体力年齢凄い高齢者やったし・・・・。
ホントに・・・・。夜遅くまでごっめんね!次はまたリベンジ戦だっ!!

DVC10258.jpg

そしてお土産もらったので夜中にもかかわらずいただきま~~~っすぅ☆京都は宇治の美味しい美味しい茶団子とみな月でした。はぁぁぁ~!はかにもいっぱいお土産もらったのだ!!!しあわせぇ~~~~。

  1. 2006/12/16(土) 23:17:32|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<偶然の久々の・・・・・ | ホーム | POCKY×ガンプラ>>

コメント

wiiよかねぇ。。
ちょっとだけやってミタィ∩´∀`∩
DSはサンタさんがくれる予定ゃし…(痛

ワテは今から東京です…。
ネムィサムィ↓↓
れんサマがぃなくて寂しぃのよぅ(;_;)
  1. 2006/12/19(火) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

かのんのんへ

私だけ~~ごめ~~~ん。。
だって先に予約してましたしぃ~~~・・・・・。
今月仕事のはいりが遅かったので仕方がないのです・・・。
我輩はプライベートが一番大事なわがまま娘ですから。。。(笑)
  1. 2006/12/19(火) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/184-a9ebeb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
