スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のステージ納め☆

今日は京都でお仕事です~~。クリスマスイブイブです☆
お昼にいただいたパンは・・・・クリスマスツリーのチョコパン!!めちゃおいしいんですけどぉぉ~~~~!!
って間をおかずしてきがついたら晩御飯が楽屋に運び込まれてきましたYO!!!しかもなんか高級感溢れる感じだぞ!!いいのか本番前にこんなに食べて!!
ご飯がおわったらなんかえらい事が始まりました・・・。
かのん先生のバルーン教室(笑)・・いつわれるかわかんない緊張感漂う私をよそにどんどん繰り出される作品の数々・・。

かわゆいのんがいっぱ~~~い☆モエモエモエモエ.....
たっくさんのバルーンはお子様のプレゼントにいたしました。。私もほしいねん!!って!!

DVC1223.jpg

本日ずけでOO才になるリーダーに遊んでもらっています。幕末ごっこ。
・・・・???????なのか・・・・???たのしいぉ!!!
.jpg" alt="DVC10035.jpg" border="0">

そして携帯の使いすぎで電池切れそうなのに勝手に私の携帯で写メをとりまくる仲間たち・・。おいっ!!充電切れるっていってんだろ!!
DVC10039.jpg

そんな一日の隙間にずっと遊び続けていたDSのJUMPのソフト・・・。
ほんまにず~~~~~~っとやっていた。。。
そして無事にテニプリにたどり着くことができたのです・・。
はぁ~~~興奮して疲れたし・・・・。ねよ・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/24(日) 01:24:19|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリ☆チョッパー! | ホーム | もう帰りません!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/191-dfea3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。