
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートはオフッッ!!

年末からの長い長い連続勤務がようやく終わりやっとお休みの日にたどり着きました。ということでぇ~~~~・・・・・

プライベートはオフッッ!!!!!!

ってなわけで。街にくりだしたわけで・・・。

DVC01063.jpg

初パチンコ!!(でもゲーセンの・・・・)


ずっとエヴァンゲリオンのうってみたかったねん!かなりうれしいんですけどっっっ☆今までパチンコしたことなかったから全くわからないままだけど・・くるくる回るアスカやレイを見ていたら目が回ってしまいましたぉ・・・。ううううう・・・・。

DVC01061.jpg

そしてそしてぇ~~~!!!
じゃじゃ~ん☆チョッパーマン☆をGET!!!してもらいました!!わいわいわい!!!!!!!
これで我が家のチョッパーは三人☆
御機嫌です!!



昨日も友人宅でねぎたっぷりのお好み食べたのですが・・・

本日もいってしまいます!!
まえから行きたかったお好み焼き屋さんへ・・。

やっぱり鉄板はよいです!毎日鉄板がいいです!おいしいです!
ひさびさのオフは楽しかったのです~♪

し・あ・わ・せ・・・
  1. 2007/01/06(土) 23:56:16|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイヤード・JPin新大阪センイシティー | ホーム | し…修羅場だぁ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/201-bfe094c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
