
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆イリュージョンDE成人式☆



で・・・・・昨日の夜に熱出しました・・。ばか者です・・・。
寒かったねん・・・雪のせいやねん・・・。うううう・・・。
そして目の調子が悪いマイマイの貴重なお眼鏡!わたし「メガネ萌え」なとこあるので・・・。(嬉)

DVC01081.jpg   DVC10071.jpg


でもまた楽屋で遊んでしまいました。
トランプでぼろ負けしたのは熱のせいです。。・・といいたい・・。
なんかファンシーな座布団あったので「笑点」ごっこ。ふふふ。。。


DVC10064.jpg


はやくに終わったからお茶してみた・・。ケーキ三個も食べたんねん!!・・・・っていうのはうそです・・。
疲れたカラダに甘いのんはいいね~~。。っていうのんで甘いのんばっか食べてる。・・・・。(太)


  1. 2007/01/08(月) 21:55:09|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美味しい一日☆ | ホーム | レイヤード・JPin新大阪センイシティー>>

コメント

ぁたしも駅にあったジャンプのん見たv-237
めっちゃ急ぃでたから、なぜかナルトのんもらって帰ったw
次見つけたらワンピースもらってくるね(*´ω`*)

それにしてもまぃまぃのメガネはソソりましたのぅ(◎'Д`人)
  1. 2007/01/12(金) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

renさんメガネ萌えなんだ笑
  1. 2007/01/16(火) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

まいまいへ

うむ!!そして最近はめっきり「まい萌え」(笑)
きをつけてぇぇぇ~~~!!!
  1. 2007/01/19(金) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/203-db134507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
