
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられたー☆

20060624231514
いままで一日一回は水槽よく眺めてたんだけどしばらく忙しすぎて水槽をほったらかして餌上げることしか出来てないまま十日間がすぎていた…。さっきご飯あげてみていたらなんかサカマキ貝がめっちゃ増殖しているのを確認したーっっ(*_*)
こいつは水槽のごみとか食べてくれるんだけど増え過ぎると水草まで食べちゃうんだよー!ピンチ!でも親玉はでっかいが増殖しているのは赤ちゃん貝でちょっとかわいかったりする(笑)でもおさかな事典よんだら………見つけ次第取り出すことが得策とかかいてるし…。あー…明日は仕事終わったら水槽なんとかせねば(:_;)でもちっちゃいのとりだすのかわいそぅかも。どーしよぅf^_^;お魚はかせー!助けてください☆

そして今日はうごきすぎてあちこち痛いし湿布をはりまくっているのでした。
  1. 2006/06/24(土) 23:15:14|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<萌えつきた三日間 | ホーム | 今日の足>>

コメント

痛々しい。

れんれん(ToT)そんなに痛々しい足になってるなんてw(☆o◎)wヨシヨシしてあげられへんのが悔しいわぁ(;_;)
  1. 2006/06/25(日) 03:40:49 |
  2. URL |
  3. 宙組LOVE #-
  4. [ 編集]

宙組LOVEたん

がんばったね~ん!!だから今度会ったらよしよししてねっ!!!!は~・・都いきたい・・・v-16
  1. 2006/06/25(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

そこは鬼になって

おはよ~~v-278
やっと引越しの片付けが終わりインターネットも
接続できたよ~~v-290
忙しいなか頑張って更新してるね~~。
えらいえらいe-280e-278
 貝殻ですが、いくらちっちゃくても取っちゃったほうがいいよ~。
とかいいながら私はほったらかし・・・v-356 
とってもとっても増えるんだよね~。最近あきらめてます
 
  1. 2006/06/27(火) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みかん

やっぱりそうやんね!もうなんか私の家のクーラーがいま壊れ気味縄けでお魚も私も夏ばてばてやわ~!!また近いうちに遊びにいきたいわぁ~でもそろそろ宇組loveさんが忙しくなりそうな雰囲気じゃない?(時期的に・・・)
  1. 2006/06/29(木) 03:14:22 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/22-5b16da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
