
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士の休息☆

今日は~~。。。スィーツ探検隊の日。ベルギーチョコとバナナのケーキ特大!!テンションあがりますし・・・。★★★
もちろんいつものメンバーで・・・(幸)

スィーツのあとは・・・?今日はなかなか濃いいところに潜入だぁ!!
さてここは・・・いったいどこでしょうか・・??

じゃぁぁぁぁぁん!!!!
DVCjyupiter1.jpg


カラオケでーすぅ★しかもぉ・・・・
コスプレのぉぉ~~★★★
えへへへへへへ・・・・・・・セーラージュピター★になりましたの。
DVCjyupiter3.jpg



かのんちゃんはセーラーマーキュリー☆になったのだ。。
月に変わってお仕置きなのです!!!!!!てぇぇぇぇいっ♪

DVC12345678.jpg


そしてまいまいはぁ・・・ピンクな婦警さんなのですぅ~悪いことしたらつかまっちゃうよぉぉ~!!
DVCjyupiter4.jpg


みんなで思い思いの萌えを満喫したわけで・・・。
ほぉ・・・・・
戦士の休息♪♪♪
DVCjyupiter2.jpg




しっかりはしゃいだ後はぁ・・おいちいご飯☆
今日はいっぱいわらったね!
あ~~~~楽しかった☆

DVC10012.jpg   DVC10011.jpg

またあそぼぉ~!

  1. 2007/02/07(水) 23:44:11|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<立て篭もり・・・・・ | ホーム | どろろ★>>

コメント

ただいま☆

セーラームーンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
れんちゃんのジュピター格好イイ・・・!!!
Honamiはセーラームーンしかやったことないよぉ㊦㊦
  1. 2007/02/12(月) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. Honami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/224-8eba6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
