
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ・・いくぜ!プレシャス諸君★

   DVC10025.jpg

「そっかぁ~俺たちがプレシャス(宝物)だったんだ!!」
今日轟轟戦隊ボウケンジャーが最終回を迎えました!ううううう・・・。そうだね!一人一人の想いや夢が宝物なんだよね!!
チーフもピンクも宇宙にボウケンランデブーしちゃうし・・・。
なんて平和な終わり方なんでしょう・・・。うるうるうる・・

八時からはすっかりはまってる新番組「仮面ライダー電王」!!
このライダーは電車に乗ってるんだぜ!!時空うぃ超えちゃうんだぜ!!かっこい~~~~!!主人公に乗り移るモモタウロス!!関俊彦さまのお声ですし・・・。また見逃せないものが増えました・・。

DVC10022.jpg

し・あ・わ・せ★
  1. 2007/02/11(日) 21:32:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | 奇跡の価値は…☆>>

コメント

ただいまぁ♪(3回目【笑】)

電王は70K様もはまってらっしゃったよね!!
Honamiは初回で微妙と判断して2話目見てないの(´;ω;`)
だって前回のカブトがスッゴイ好き過ぎてっ!!(モニョモニョ・・・
次回から見てみよっ☆(もしくはDVD待ち?
ようつべで観れないかなぁー(コラwww
  1. 2007/02/12(月) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. Honami #-
  4. [ 編集]

ボウケンそれは無限!
明石の野郎鈍感すぎます!てかさくらねえさんカワユスぎるなぁ(>_<)

ところでゲキレンは…サンバルカン始まり!?
  1. 2007/02/13(火) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. てるりん☆ #8U2Wfz..
  4. [ 編集]

レス☆

てるり☆>>もうないちゃってよぉ。。なんつーかゲキレンは。。なんか
スーツが主にダサめ・・。そしてなんかバトルフィーバーの大葉健二(バトルケニア役の)みたいなのが予告にでていてふぇ~~ってなった。。早く日曜日が来ないかまちどうしいお!

honamiたん>>いっぱいコメありがとう!特撮になってるのぉ!!?これはまた特撮ナカマが増えてうれしいお!!!
いまからhonamiたんとこいくぞ~~!
  1. 2007/02/14(水) 18:21:08 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/228-dcea8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
