
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデイ☆

チョコレート祭りだぁぁぁ!!!!もうチョコ大好きですから!!
今日お仕事いったら!!EVAグッズ!!またいただいてしまった・・・。なんというか・・店長さんが知ってるあたりで、私のおたくっぷりが店中に広まったことを実感したわけで・・。
卓上カレンダーかっこいいのん!毎月いろんな場面がみおれるよぉ!!

DVC10026.jpg  DVC10029.jpg

バレンタインということで。。やっとゲットしたチャーリーとチョコレート工場でつくられたウォンカチョコレート!!これは私へのゴホウビ☆(なにもしてないのに・・・)
DVC10027.jpg

で!!!!!私今日驚いたんだけど!!!アスカがチョコもってるし!!なんじゃこりゃ!!かわいすぎるのでシャメってしまった!!
  1. 2007/02/14(水) 19:11:10|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<式神クッキー★ | ホーム | 京都ツアー第何弾??!>>

コメント

ぁぁあ!!!
ウォンカ・チョコだ(」°口°)」
ぁんなに欲しかったのに存在を忘れてた私って…↓↓

チョコ持ったぁすかちゃん見損ねたよぉ(;_;)
これからイベントの時は欠かさずチェックしなくてわ☆
  1. 2007/02/17(土) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. 叶音 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

かのん

めちゃうまだよぉ~★他の友人のペットもチョこもっていたし・・。これから私も気をつけてみとかなくちゃ・・・。さぁ・・いまから準備や・・。
  1. 2007/02/17(土) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/231-91b502bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
