
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とかいいながら・・・

動きたくない病のまま明日から福島県にお仕事・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。行く前からホームシックになりそう・・。
またアニメのDVDとゲームと・・・諸々・・・・。
充電器も・・・・。
パソコンは・・むりだな・・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・お家にいたいよう。。
ほんでウォンカチョコをまた食らう・・。
かわいくね??!これ!かわいくねっ!??
買い占めたい気分だわ・・・。
こんなに毎日チョコレートたべてても飽きないって・・チョコって偉大だわ・・。
全くやせる気配がないです・・・。
  1. 2007/02/17(土) 20:53:40|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<行ってくるょ……。 | ホーム | うごけぬ。>>

コメント

ぁたしは起きてバタバタ用意したからなんか忘れてる気がする…(ノ_-;)
持ち運びラクチンなちっちゃぃパソコンほしぃよねぇ。。
  1. 2007/02/18(日) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/234-0e6d00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
