
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NERV本部より



やっと!やっと!待ちに待ったテンプレートがアップできました。
もちろん私にはこのような技量はないので頼れるお友達が作ってくれたんだけど・・・はじめにブログをしたいって言ったときからエヴァ仕様にするのが夢だったのだけど。。本日ようやくこのような形になってお目見えしたよ!
ほんとにほんとにありがとぅ~今度から赤木リツ子博士と呼ぼうか!スーパーエンジニア(?)様・・・今後の展開をまた話し合おうではないか・・・
あ~早く誰か見にこないかな~。
これでますます我が家のPC周りがNERV的になっていきます・・。
・・・でもエヴァ知らない人は解らないのかな~。。。(笑)
  1. 2006/06/27(火) 22:14:47|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メイドその③ | ホーム | 久々ののんびり>>

コメント

お疲れ様でした

補完計画の進捗も順調やねv-308

予想以上に時間かかっちゃいましたが、お気に召しまして何よりです。よかったよかったv-392

ちなみに赤木リツ子っていうよりも、エヴァンゲリオン占いによると”冬月コウゾウ”でした・・・。微妙v-414

ではでは、いろいろと大変だと思うけど頑張ってね。また指令v-152お待ちしてますし-、総司令様i-5
  1. 2006/06/28(水) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. 副指令 #EGJcd8Ww
  4. [ 編集]

いかしてますね~~

いい感じに仕上がってるね~v-10
れんちゃんらしい!!!!
  1. 2006/06/28(水) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

おはぁぁ☆

彩チャン、元気かい?!
BLOGが変わってるーー!
すっごいいいかんじだよっっ☆☆
てかてか、足大丈夫??心配・・・
わたしたちの仕事は立ち仕事がほとんどだからあんま無理しちゃだめだよぉ!!

彩チャンのメイド姿、めっちゃ可愛いやんッ(^O^)
似合ってるーーー!!!

今日は、研修行ってきまぁぁす♪
  1. 2006/06/29(木) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. 森本季子 #-
  4. [ 編集]

季りんへ

こないだスケジュールみたよ~!どっかでかぶらないかなーって
思って。。ちなみに7/1.2とLAB1にはいる模様。。一週間違いか
ぁ~。足はやっぱり職業病みたいなものなんだな~って思った。今はレンタルブーツに恐怖を感じる私なのでした・・・。
  1. 2006/06/29(木) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/25-e143e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
