
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京の桜

20070331122603
昨夜から京都入りしてのーんびり☆でも夜中に大雨と雷のせいで熟睡できず…。でも晴れてるから調子のって早起きしました。

DVC00114.jpg

まずは宇治川ほとりで宇治抹茶白玉ぜんざいo(^-^)o(初めて☆)を食し…
円山公園へ向かいます…。咲いてるかナァ咲いてるかなぁ…予報では『咲き始め』とのこと。期待しないでいったわりにー…
けっこう咲いてましたp(^^)q超キレー☆☆☆☆☆☆
屋台も出ていて満開を待ってる感じで…。はぁーまた来週くらいになったらいーだろーなぁ…☆
桜はいいねぇ…。


DVC00105.jpg

  1. 2007/03/30(金) 12:15:55|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はじまりはいつも突然~~☆ | ホーム | さくらん>>

コメント

ぃぃにゃ~(>_<)
私は来週もバタバタなので桜が待ってくれなさそぅです(;_;)
夜桜でも見に行こぅかな♪+゜
  1. 2007/03/31(土) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

桜ってもう咲いてるんだね。
お花見行きたいなあ。。。
一人でいってもつまらんだけだけど。
  1. 2007/04/02(月) 04:14:30 |
  2. URL |
  3. gonta★ #-
  4. [ 編集]

レス☆

カノンたんへ…夜桜も味がありますなぁ☆桜はれんの花だぁ~!!!

gonta★さまへ…桜どんどん咲いてますねー!この時期テンションあがるんですよぉ…☆
  1. 2007/04/03(火) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/261-a66411e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
