
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆サンスタートニック☆

アテンションプリーズ☆今日の収穫!好みのタイプの女の子をナンパ(笑)ちえりちゃんといいます。
    DVC0705064.jpg


「すみません。これはどこの航空会社ですか??」とか・・
「エアーチケットの値段を聞きたいのですが・・?」とか・・
何回も聞かれたのですが・・・
確かに飛行機もありますが・・・?


いぇいぇ・・これはシャンプーのキャンペーンですから!!!
当機のファーストクラスのシートは・・
 
DVC0705065.jpg

シャンプー台ですから・・・!(笑)
DVC0705063.jpg

しかも我々頭の上にシャンプーのポンプついてますが。。(笑)
寒かったけど雨だったけど・・やっぱりさすがヨドバシ前・・人多かった!!
今日のゴホウビ☆☆☆差し入れに感謝感謝!!
コラーゲンマシュマロはお肌を気にする私にぴったりです!!
つかの間の休息だぁ~~☆
DVC0705066.jpg  DVC0705067.jpg

今日で長いGWの連続勤務も一段落・・。
足をやすめよう。。足を・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/06(日) 21:29:24|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<素朴なギモン…? | ホーム | GWなんて…!>>

コメント

昨日、スパイダーマン3を観てきたんで
ついでにレンさまを探しておりました!
日にち間違えたぜ!
  1. 2007/05/06(日) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. gonta★ #-
  4. [ 編集]

gonta★さま

まじですかぃ??いやぁ~~んウッカリさんじゃないですかぁ~☆
間違えちゃったぜ☆
SPD3どうでしたぁ~~?見に行きたいなぁとは思ってるんです!!
  1. 2007/05/07(月) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした

昨日は雨の中、お疲れ様でしたー^^
僕もスパイダーマン3は観てきましたよ。
結構、面白かったです☆
う~ん、電王に似てるところも結構あったで(笑)
そう思うのは俺だけかも知れないけどね。
  1. 2007/05/07(月) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. 70k #bvnkHqrE
  4. [ 編集]

あえてよかったです~☆
あいかわらず素敵でしたわよ☆
  1. 2007/05/08(火) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

SPD3はメチャメチャおもしろかったですよーー!
必見!
  1. 2007/05/08(火) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. gonta★ #-
  4. [ 編集]

スゴーイ!!かっこいいお仕事ですねえ(・∀・)

コスイベ前などはお肌が気になりますしねえ。
おいらは野菜生活を種類変えて飲んでますが
肌荒れ起こしにくくなりましたよ~。
  1. 2007/05/10(木) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. hawk #pprjMJPo
  4. [ 編集]

レス★

hawkさま>>コメントありがとうです★野菜ジュース最近色んな種類出ててどれがいいのか迷いますよねぇ(笑)空腹時に飲んだらよりしみこむかなぁ~とか思いながら朝一にのんでます。やっぱコスイべに照準あわせて体型もコントロールしなきゃですもん・・ね★
  1. 2007/05/11(金) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/290-e9b4f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
