
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパとママからのお土産☆

20070517174807
今日は両親と大阪観光をしてきましたo(^-^)o
新喜劇みて~たこやきたべて~道頓堀いって~!
久々に会うと話すこともいっぱいあって…☆
充実した一日になりました。
いっちばん面白かったのは私の部屋に入った瞬間部屋の写真をとりはじめた父…。(笑)
ヲタクまみれの部屋を一体どう受け止めたのだろぅか…(-.-;)
こんな娘でゴメンナサイm(__)m
これはカブトのチョコケーキです。こどもの日に作ってる特別ケーキ☆そぅ…我が実家はケーキ屋さんです。歴史モノ好きにはたまらない素敵なケーキです☆
パパのケーキは絶品☆
  1. 2007/05/16(水) 17:37:14|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お見送り@伊丹 | ホーム | シャンデリア☆>>

コメント

にゃぁ~おぃちそぅ(*´艸`)v-238
パパさんとこのチョコめっちゃ美味やったモンv-254
  1. 2007/05/18(金) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

我が子の初節句だったので、そんなケーキ作ろうと思ってたのに、チョコは難しい・・・・しかも子供が寝たときしか出来ないから不可能に近い・・
近くのケーキ屋はそんなかっこいいケーキ売ってなかったし・・・・
うらやましい・・・・いいなv-10
  1. 2007/05/21(月) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. いいなあ~ #-
  4. [ 編集]

レス☆

子育て奮闘中のママへ・・
おいしかったねん!!私も久々に食べて感動した!!もうこどもの日過ぎてたんやけどわがまま言って作ってもらった。中はドーム型のチョコケーキやねん。イチゴと生クリームもカスタードも入ってたよ。チョコが難しいねんな。チョコが・・・。

かのんのん・・
チョコだらけで鼻血は出るかもしれませぬ。(笑)
  1. 2007/05/22(火) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/299-617e169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
