
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外活動☆BBQ



今日はお友達の誕生日~☆そしてBBQの日~~☆
お天気にも恵まれて・・・絶好のBBQ日和なわけです。
美味しいお肉がいっぱいでしあわせぇ~~~~
いっぱい食べるのです!!


今回は二色浜に行ってきました。かなり気温も高くて・・テンションも上がりきってしまい・・我々は海へ駆け出したのでした・・。

そして・・・
ワカメ祭りじゃぁぁぁぁぁ~☆
DVCbbq2.jpg

わかめとったどぉ~~~☆☆

って・・・なんだか無邪気に遊んでますが、この後全身水没してしまうなどとはこのとき思っても見なかったのです・・・・。
ホントたのしかったぁ~お日様の下で遊ぶのはやっぱりキモチがいいものです☆
次は白浜にいきたいのです!!!(渇望!!)






  1. 2007/05/23(水) 22:51:08|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏だ!カレーだ! | ホーム | お見送り@伊丹>>

コメント

元気そぅ♀

ちょ~気持ち良さそぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">☆いいにゃあ~( ̄▽ ̄)海かぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">☆全身濡れた後はどないなったんか~気になるなるぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(>ε<)
  1. 2007/05/24(木) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. 妊婦ナリ☆ #-
  4. [ 編集]

おつかれしゃまでし☆
バーベキュー最高ですぅ本当に楽しかった(*´艸`)
ありがとぅございました(*^_^*)
  1. 2007/05/24(木) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. まぃまぃ #-
  4. [ 編集]

白浜に行きたぃかぁ!!!
おぉ→(o>д<)P!!!

その前にハチマキたんと腹を割るのらっ☆+゜
  1. 2007/05/25(金) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

れす☆

かのんたんへ・・
白浜にぃ~~行きたいおぉぉう!!
ワカメにはまけないおぉぉぉう!!

まいまいへ・・
つっかれましたわ。ほんと・・。カラダのふしぶしが・・。泣いている・・・。

妊婦さまへ・・
はっちゃけてるやろぉ~~。かなりはじけすぎて翌日は筋肉痛だわYO・・・。
  1. 2007/05/27(日) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/301-2bf39718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
