
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲゲゲの・・・・占い!??

リンクしてるTAKROさまのサイトで発見したゲゲゲの鬼太郎妖怪占い・・☆
うれしすぎて掲載してみた。6月11日までらしいのでぜひやってみて☆

れんこの結果は・・・
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


その実態は!
どうなの・・客観的にこれゎ当たってるの??奇人変人ってなんなんだよぉぅ☆

☆基本的性格☆

人並みはずれた天才的な才能を持ち、陽気で華やか、生まれながらにカリスマの貫禄を漂わせる悪魔くんタイプのアナタ。
アナタは1万年に1人だけ生まれるという天才児・悪魔くんのイメージにまさにピッタリの存在です。

 しかし「天は二物を与えない」とはよく言ったもので、アナタはメフィスト・タイプのように何でもかんでも出来るというわけではありません。実際に神様がアナタに与えたのは、たった一つの才能だけなのです。そのためアナタは才能のある分野でなら大活躍しますが、それ以外では「奇人変人」扱いされます。

 つまりアナタは単純にいえば「一芸に秀でた人」と言えます。もともとキレる頭脳を持っているので、どの分野に進めば活躍できるのかほぼ分かっているとは思いますが、まれに大きく進む方向を勘違いしてそのまま悲惨な人生を歩む悪魔くんもいるので要注意。アナタの場合は12妖怪中、もっとも進むべき道に慎重にならなければなりません。一つのことにしか能力を発揮できないため、道を間違えると一生どん底からはい上がれない危険性があるからです。

 さて、アナタは早熟なので、才能は若いうちから開花します。「なんか違うよね」と子どもの頃からさまざまな妖怪に言われたものと思われます。

 しかしこのように若いうちに周囲から特別扱いされたため、アナタは何に対しても我慢をしないワガママ妖怪になってしまっています。そのため、欲しいと思ったものは何が何でも手に入れようとする傾向があります。いわゆるひとつの欲しがり病といってもいいでしょう。たとえ他人のものであっても、高額なものであっても、どんな卑劣な手段を使ってでも絶対にそれを手中に収めようとします。そして大体の場合はそれがかなってしまうのですからうらやましい限り。もしかしたら12妖怪一楽に生きているのかもしれませんが、ただしそんなアナタの強欲さにうんざりしている妖怪も多くいることを忘れずに。


☆金銭運☆


資産家になれる運勢!

 最初は貧乏であっても、アナタの才能は必ずや金をもたらしてくれます。道を間違えなかった悪魔くんタイプの将来は安泰です。たえずあなたの周りはお金が溢れていることでしょう。ベンツも田園調布の豪邸も夢ではありません。

 ただ、お金がたくさんあっても貯まらないのが特徴です。お金は入ってきただけ出ていきます。でも、明るく楽しく使っているので生活は潤っています。

 絢爛豪華なことが大好きなので、お金の使い方はとっても派手。アナタ自身は気にしてないと思いますが、世間ではとんでもない浪費家と思われています。でも、アナタの場合はどんなに豪華な生活をしても、「イヤミ」とか「成金」と陰口をたたかれることはありません。どういうわけだかみんなが納得してしまうのです。

 おごりっぷりもハンパではありません。「よっしゃ、いきまっか」とアナタが一声かければ、ズラズラと全く知らない妖怪まで集まってくるはずです。そして全員引き連れて歓楽街へと繰り出していくでしょう。でも、途中で疲れたらアナタは何も言わずに一人で帰ってしまいます。

 また、支払い方法もカードやツケなんてことはしません。全て現金で払うことを好みます。もちろん家や土地を買うときもです。理由は「カードをなくすと大変だから」というもの。時には自分でも知らないうちに赤の他人の連帯保証人になっていたり、部下に会社の金を持ち逃げされるなんてことも……。もちろん、アナタにとってはそんなはした金はどうにでもなる金額でしょうが、周囲の妖怪はハラハラさせられっぱなしです。そのため結婚するまでは両親、結婚後は奥さん(または旦那さん)がアナタの大蔵大臣として君臨するでしょう。アナタは一生お小遣い制から逃れられない運命にあります。


ってなってた。さぁみんなやってみなさい!!

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:映画

  1. 2007/05/29(火) 08:48:37|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆オペラ座の怪人☆ | ホーム | キャプテン☆>>

コメント

おぉぉ!!
なんか当たってるゃ→ん。
奇人変人とかな…w腹黒そなカンジとかな…(*-ω-)b
大蔵大臣と共倒れしそぅな気もするがww
かのんもぉ家帰ったらやってみりゅ♪+゜
  1. 2007/05/29(火) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

結果、ねずみ男。。。

お金に対する嗅覚は他の追随を許さない。

しかし、人一倍お金を持っていない。。。
  1. 2007/05/29(火) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. パス太 #-
  4. [ 編集]

占いやって頂けたようでありがとうございます♪
「一芸に秀でた人」とはまさにれんさんの事のように思えて仕方ないし、
資産家になれる運勢とは羨ましい限りですよw
俺なんてお金に縁ナシと出ましたからwww
まぁ、一反もめんは一番好きな妖怪なんで嬉しかったんですけどね*笑*
  1. 2007/05/30(水) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. TAKRO #-
  4. [ 編集]

レス☆

TAKROさま。。。
いやはやTAKROさんが掲載してなかったら見つけれなかったですよ!さすがなりよぉ!!
げげげFANの友達がいるのでこれは載せなくてはっ!!と思ったのです。。TAKROさんのブログはヲタのとっての宝箱です(幸)

パス太さま。。
キタッ!!だれかねずみ男のひとおらんかなぁ~~~って載せたときから思っていたのですが・・こんなに早く見つかるなんて・・・・☆
ふふふふ・・・・。アナタ・・オイシイデスネ☆

かのんたん。。
はよやって!!かのんたんの結果見たいからっ!!(笑)
しかも妖怪の相性とかもあるからっ!!
  1. 2007/05/30(水) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

かのんたん一反もめん(*´艸`)v-238
永遠のヒッピーv-354
  1. 2007/05/31(木) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/304-ba9f1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
