
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆オペラ座の怪人☆

今日は・・・・



「オペラ座の怪人」を見に行きま~~す☆
ジャジャジャジャジャァ~~~ン♪

その前に腹ごしらえを・・・
DVC00002.jpg   DVC00003.jpg

串かつだぁぁぁ☆☆
揚げ物だいすきぃ~☆
きっと私の体は油と砂糖でできています!!(濃)
油まみれです!!
お腹もいっぱいになって歌う気満々で到着なのです!!(はた迷惑な観客・・)
DVC00004.jpg

♪~こわいわ・ファントムオブジオペラ~~
・・・・・はぁぁぁ今日のファントムは佐野正幸さんでした。CATSのスキンブルシャンクスさまをしていたそうで・・。背も高いし超かっこよかった!!ラウルは鈴木涼太さんでした☆若くてかっこいいラウルでした。私的には石丸幹二さんのFANなので彼のラウルを見たかったのです・・・。でもかっこよかったからいいのです。(男性陣ばかりチェックするミーハーな私・・)
興奮した後は鼻歌を歌いながら・・
師範(プロのJAZZドラマー♪)お勧めの新地のJAZZ BARへ~~~

DVC00005.jpg

師範とそのお仲間の生演奏に酔いしれてお酒も進む~~~・・・
そんな日でした。。

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/05/29(火) 23:16:18|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャックスパロー☆ | ホーム | ゲゲゲの・・・・占い!??>>

コメント

いいなぁ~♪

わぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ずるぃ~☆いいなぁ~いいなぁ~(>ε<)師範?の生演奏…思い出すわぁ…汗とラメを光らせて~(^_-)
  1. 2007/05/30(水) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. にんにんぷ #-
  4. [ 編集]

ぉそよぅ~…。
顔がムックみん…。

オペラ座ぃぃなぁ(>_<)
コンタクトの演出もスゴかったしね。
やっぱ違ぅねw
かのんは先に壁ぬけ見に行っちゃぅYO♪+゜
ジャズぃぃですな。
ぁの人達天才だぁよ。
ぃぃオーラをいっぱぃ浴びてサビを落とさなきゃ…(ρω-).o○
  1. 2007/05/30(水) 15:16:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わ~オペラ座だぁ~!!
おいらも来週に学校全体で観に行きますよ~(´∀`)

オペラ座は映画の方でだいぶはまりましたw
音楽も演出もすごいですよね~!!
ファントムの声に惹かれて
サントラ借りたりするくらいスキーなんで
メチャクチャ楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2007/05/30(水) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. hawk #pprjMJPo
  4. [ 編集]

レス★

hawkさま★。。
ええええ~~最近の学校はすごいですねぇ・・。四季観劇だなんて・・・。すごぉい★
いきなり見たらわけわかんないとかになる事もあるみたいだけど、映画を見てたら予備知識もあるしきっと凄く楽しめると思うですぅ~~★
また感想聞かせてくださいねっ♪

かのんのん★。。
早く見て~~そしてまた手を取り合って歌おう!!!(笑)

にんにんぷ★さま。。
王子の演奏はすばらしかったであります★
確かに・・ラメと汗を・・光らせてました(笑)

  1. 2007/06/05(火) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/305-4ff3de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
