
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコパ★★してみた。

今日の晩御飯~~~~・・


たこ焼きぃ~~~★
タコパじゃぁ~★
でもなんか入ってるものが・・不穏な空気をかもしだしていますがぁ・・・。
チョコレートは・・ないアル。かのん的には75点らしいけど・・。どうなんよ!!これは!!
で・・キャベツ太郎はねぇ・・・気がついたら生地と同化してるかんじで・・よく分からないテイストとなりました。。
うん・・。なんか満足したよ。

その後・・人生をかけたゲームを・・。
DVC0706053.jpg 


下はかのんたんの人生・・。
大工になって家買ってしかもリフォームまでしたあげく火事で燃えて・・無き物となったかのんの家(笑)
DVC0706052.jpg  DVC0706051.jpg

そして残念ながら借金大魔王となり開拓地へ・・・(哀)
ぼろぼろのかのんたんの人生・・。がんばれ!!

れんこは一生フリーターやった。(当)
はぁ~よく遊んだねぇ~★
  1. 2007/06/04(月) 18:02:48|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<とか言ってた(BlogPet) | ホーム | ジャックスパロー☆>>

コメント

あぁああ…
かわぃそぉなかにょん…w
  1. 2007/06/06(水) 03:11:29 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

夏じゃ!たこパだ!でも私もチョコレートはないでしゅ~(赤ちゃん言葉・・・やちゃた。。。私が痛い)次は夏だ!!なべじゃ~くらいですか?笑  で、もって鍋にもチョコレートですか??うぅこの方たちおそろしぃ~。でも楽しそうでメチャ!!うらやまし~~~。
  1. 2007/06/06(水) 04:03:38 |
  2. URL |
  3. けんこ #-
  4. [ 編集]

チョコ有り派☆

チョコはアリやでhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">タコパのシメはホットケーキミックスを使ってベビーカステラを作るのだぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">うまいのにぃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/06(水) 11:44:54 |
  2. URL |
  3. にんにんぷ~☆ #-
  4. [ 編集]

レス☆

カニョンへ~かわいそ過ぎてそりゃ♪ドナドナ歌ってまうわ☆

けんこへ~オヌシ…いつから萌えきゃらになったのじゃ??チョコはあかんよねー☆さてさて次回は何パーティ~するんやろぅか…。夏やのに鍋とか泣いてしまうわ…。私のぷよぷよの実力の無さが知れ渡ったことやし次は違うゲーム持ってったんねん(笑)

にんにんぷさま~
それしよっかなぁーとおもってんけど堅くなるヨーっていわれて断念したの~でも次回はチャレンジしてみるっっっ☆
  1. 2007/06/06(水) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

けんこサマの鍋チョコで思ぃつぃたのだがチョコフォンデュとかゎ!!!?
オマケでチーズフォンデュしたってもぃぃしなw
かのんは夏でも鍋OKな人なので鍋パもょし~。
それかダレかさんの好みで流しそぅめんとか~w
  1. 2007/06/06(水) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. 叶音 #-
  4. [ 編集]

楽しそうでいいなぁ(´▽`*)
...たこ焼きとお好み焼きたべたくなってきた(>_<)
  1. 2007/06/07(木) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. まぃまぃ #-
  4. [ 編集]

人生ゲームについて

人生ゲームなら色んな種類持ってるよ。画面のはもっと高い山ありもっと深い谷ありのブラック&ビターでしょ。私はエキストラ・ブラック&ビター・レインボードリームの定番3種は全て持ってるよ。最近は色んなバージョン出てますが最新のミッキーマウスバージョン欲しくても金ないから買えません。チックショー!
  1. 2007/06/07(木) 10:18:38 |
  2. URL |
  3. 小薮健二 #4786OVKc
  4. [ 編集]

レス☆

まぃまぃへ☆
おいしかったり妖しかったり…私なんか途中半目開けて寝てましたけど…。(笑)

かにょんへ☆
そっかあ!チョコフォンデュいーねー。ただ鍋洗うのこわかとですぉ…。
  1. 2007/06/07(木) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

小藪健二さまへ

お久しぶりですー!
さっすが小藪さんですねっっっ!!!
その通りブラック&ビターのやつです~☆辛口なため私の友達は約束手形がいーっぱいになってしまってました(笑)
ミッキーのあるんですかっっ????
それはーチェックしないと☆☆
  1. 2007/06/07(木) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/308-2ab570f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
