
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量販店の醍醐味

20060709220555.jpg

今日は貝塚でのお仕事でした。遠いなぁ~。田んぼが沢山ありました。今日も風船作ったり、写真を缶バッチに加工したり。。。(ちゃっかり自分も作った)ちびっことの楽しい時間を過ごしました。人の流れも少なかったので延々目の前で流れるDVDに夢中になってました。いや~長かったけどそれなりに充実!だってまず銀河鉄道999みたでしょ~サクラ大戦みたでしょ~ルパンのカリオストロみたでしょ~でまた999劇場版みたでしょ~で閉めは宇宙戦艦ヤマトみたでしょ~・・・・・って何を持って充実したといっているのやら。いやいや・・・・私は仕事をしにいったんです。これでも・・。
とりあえず解ったのは量販店は思ってたより楽しい・・。(甘い考え)
  1. 2006/07/09(日) 22:26:15|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<また通院。 | ホーム | 沖縄日和>>

コメント

暑かったでしょ~

毎日更新ご苦労様。今日は蒸し暑かったから
屋外の仕事は大変だったでしょう~~v-278
私はクーラーのかかった部屋でのんびり胎教
などしておりますv-205
今はイマジネーションを膨らますため??砂絵で
遊んでまーーすv-290
貧血、熱中症には気をつけてね~v-399

  1. 2006/07/10(月) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

あ~~。屋外じゃないんだ・・・
勘違い・・・i-195i-229
量販店はクーラーガンガンにかけてるから
体ひやさないようにね
  1. 2006/07/10(月) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みかん

どうも余裕のない毎日を送っているためなかなかそちらに向かえずにいるよ・・・。とほほほ。今現在ストレスタンクが満タンでどうもまたマグロ漁船に乗りそう病(?)になりそう。余裕ができたら遊びにいくからスイーツつくろな!!!
  1. 2006/07/10(月) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/32-f9c9bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
