
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また通院。

先週からなんか様子がおかしいため病院へ・・・胃腸が怪しいもよう。そして貧血が・・。しばしは警戒体制にて過ごします。・・・・ストレスもたまっている模様(笑)
そんななか今日はベリーダンスのレッスンをソレイユで受けさせてもらいました!(幸)久々に踊ってめっちゃ楽しかった!!!やっぱりおどらなあかんわ。きっとストレスはダンスで解消されるはずである!!!少し気持ちが晴れたような。。感じかなぁ~・・。
毎日仕事でぐるぐるまわっててなにしてんのかわからなくなってたよ。
明日はソレイユのショーが住之江競艇であるので久々にリベンジかけて頑張ってイリュージョンしてきます!よーし!
  1. 2006/07/10(月) 23:15:45|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャンブラー(笑) | ホーム | 量販店の醍醐味>>

コメント

ようやく参加だぜ!の子

やっほv-222やはりうちのPCのせいなのかv-216v-236幾度か試みたのですが、話してたように途中で何度もバグって再起動の連続だったため、やっとこさの参加ですっv-82
え?今?大好きな漫画喫茶さぁv-218v-14
みかんたんにもらった’98v-216をどうにかしなければv-441v-442

それにしても、ハードスケジュールご苦労さんv-516v-517v-355
大変なのは分かるけど、あまり無理しないようにねv-190
いつかソレイユ見に行くなりよi-84v-352

ではでは、うちのPCの機嫌のいいときにまたv-222
  1. 2006/07/12(水) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. モミ~ #-
  4. [ 編集]

モミ~へ

やっぱりPCおかしいのね!はやく環境を整えてくださいませ・・。今月は月末また恐るべし連勤があるので頑張って見ます。・・・(泣
  1. 2006/07/12(水) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/33-a3d0a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
