
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占いなのだぁ☆

TAKROさんのとこかれまたしても持ってきた占い!!

エヴァンゲリオン占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/eva/


そして出た・・・・

占い結果

あなたは「葛城ミサト」タイプです。
2.jpg

性格診断結果

気分屋で自分の感情を表に出す態度をとります。
また、束縛されることが嫌いで、常に自由奔放でありたいと思っています。
面倒くさがり屋で色々と横着ですが、人を使うのはうまいようです。
突拍子もない発想で多くのアイデアをひらめきますが、気分が落ち込んでいるときは、能力が半減以下になってしまいます。


恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD
葛城ミサト
渚カヲル

BAD
加持リョウジ
赤木リツコ
綾波レイ


だーってさ・・。
16日にミサトさんコスするのでこの結果を励みにがむばるぞぇ☆

でも・・・・・
アスカじゃなかった・・アスカじゃなかった・・(泣)
  1. 2007/07/13(金) 00:17:31|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<髪の毛~☆ | ホーム | お知らせだよぉ☆>>

コメント

渚カオルでしたわ~。

ロマンチストで遠くを見ながらぼーっとすることが結構好きです。
それが南国リゾートなどの場所だと更に最適です。
そんな反面、人に感じさせず悪だくみを行ったり、
計算高い分析を行ったりします。
また慎重な面もあり人には疑り深く、
何かに失敗したときなどの言い訳は何故か
納得してもらえる事が多いです。

遠くをボーっと眺めてることはよくあるなあ。。。
どこ見てんの?ってよく言われる・・・。
でも悪巧みするときは、宣言した上で
悪いことをする。。。
  1. 2007/07/13(金) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. gonta #-
  4. [ 編集]

またまたご紹介に預かりましたTAKROですw

この占い記事は綾美やれんさん専用に作ったと言っても過言ではないので、
やって貰えて安心しておりますよwww

ミサト視点からだとケンスケはBADではないってことは、
俺がれんさんとの間のATフィールドを中和すれば問題無しじゃね?
うん、俺とれんさんの相性が悪いなんてことは無いですYO!!
  1. 2007/07/13(金) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. TAKRO #-
  4. [ 編集]

カヲル!

まぢですかぁ~☆カヲルぢゃゃないでつか~!っか悪巧みって日常生きてく中でそんなしないっすょね!悪巧み☆そんなあなたは南国へいってください(笑)と南へ~☆そして鼻歌と遠い目☆
  1. 2007/07/14(土) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. gontaさま #-
  4. [ 編集]

TAKROさまへ

そうぃぇば…そうですね相対的に悪いんじゃなかったぁぁ~!
でわ…
EVA弐号機ATフィールドを中和!!!!!!

えぇぇい☆☆☆☆
負けてらんないのよぉぉ~(なんかかんちがいしている…)
  1. 2007/07/14(土) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

やってみた

僕もやってみました。
僕は「リツコ」さんでした。
でも、性格は結構あたっていると思います。
特に
「時間などにルーズな人が嫌いで、必ず約束は守り、人にも守らせます。」の部分が
  1. 2007/07/15(日) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. 70k #bvnkHqrE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/337-e5d533b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
