
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブラー(笑)

本日は住之江競艇でのソレイユのステージが行われます!野外のステージはそれはそれは過酷でした。夏を甘く見てはいけません!!!セッティングだけでもうふらふらであります!!
そんななか待機中に主催者様側のご好意で競艇にチャレンジさせていただく我々一味・・・。

と・・言うことで初ギャンブルに挑戦!!!(でも出資は先生


20060712153007.jpg


特別観覧席で目下に広がるプールを見ながらテンションあがってます。
はじめはボートに乗ってる方の顔の好みで選ぼうとしていた私たちですが・・。
ちゃんと予想紙?を見てお勉強をしてからまじめに取り組みます!!!
うううう~ん。。。。。

20060712152945.jpg 20060712153114.jpg


割と真剣に選んでみました。いきなりボックスと二連副で渋く当てにいきます・・・・・・・・・

が!!!!!

惜しい!惜しい!もう一息だったのに~。。。。
20060712153025.jpg

いや~・・・・そんなにうまくビギナーズラックはやってこなかったのでした。でもこうやってあたったりしたら楽しいんだろうな~・・。ってわかりました。先生当てれなくてごめんなさい・・・。

散々盛り上がったあとに気持ちを切り替えてステージへ。。。
たっくさんのお客様が見てくれていました!!(予想以上でびっくり!)

出来高は・・・・・・・・・・・


もっと練習しなくては・・・。(泣)

  1. 2006/07/11(火) 16:07:31|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンプル・・? | ホーム | また通院。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/34-fe114635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
